FC2ブログ

VI性接待疑惑に足首のとれたYG ... 警察「YG捜査検討中」[総合]



警察がYGエンターテイメント捜査を検討していることが分かった。

俳優パク・ハンビョルの夫であり、ガラスホールディングス前代表的な麟錫がビッグバン出身VIの性接待疑惑を認めた。麟錫は、過去23日と24日に行われた警察の調査で、日本人ビジネスマンあ氏とその一行に性接待をしたと認めた。

これによると麟錫は2015年12月24日あさん夫婦とその一行が韓国に来たとき、ソウル5つ星ホテルの宿泊施設が取ってくれて、性売買女性を動員し、3000万ウォンは、勝利がYG法人カードで決済したと述べた。

警察は、柳麟錫が女性を歌った斡旋本口座にお金を送った事実を確認しており、売春をしたり、売春を斡旋した女性17人を立件した。これらのほとんど容疑事実を認めたものと伝えられた。

これに対してVIは「ホテル代を計算したのは事実だが、性接待については知らなかった」と容疑を否認した。YGやはり「勝利が2015年に使用した既知のYG法人カードは業務と関連せずに発生したすべての個人的な費用は、VIが負担して支払いしたカード」と線を引いた。

一方、警察はイ氏一行接待が終わった後、麟錫がカカオトーク団体チャットルームでの会話の内容を先送り見VIが性接待の事実を知らなかったはずないと判断した。また、VI側が過去2017年12月にフィリピンパラワンで開かれた誕生日パーティーでも店の女性を歌った募集本に数千万ウォンを渡したことを確認した。

これ警察はVIと麟錫に対して拘束令状を申請する方針であり、YGの捜査も検討中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42944-210c40c8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR