FC2ブログ

「性的暴行提訴」キム・ヒョンジュン、「ボクミョンガ王」登場... 単独ショット+声」通編集」[総合]



性的暴行の疑いで訴えられたSS501出身の歌手キム・ヒョンジュンが「ボクミョンガ王」にびっくり登場したが、出演分量ほとんどが編集された。

31日午後放送されたMBC「ミステリー音楽番組ボクミョンガ王」ではクリムトいく]をクリックし、新しいガワンに登板した98代のガワン「ガリバー」に対抗する8人の歌手の1ラウンドの対決が描かれた。ラッパージャイアントピンク、ストレイキッズのラッパーた、コメディアンイスンユン、俳優ソンゴンフイが反転正体を公開し、視線を握った。

このうち芸能人判定団に共にキム・ヒョンジュンの姿も電波に乗って注目を集めた。除隊後覆面歌手としての放送復帰を知らせたSS501キム・ヒョンジュンはこの日芸能人判定団に登場した。

しかし、判定団が団体で登場する場面以外キム・ヒョンジュンの姿を発見することができなかった。製作陣は、録画後に知られているキム・ヒョンジュンの性的暴行容疑提訴を意識したようキムジョンの単独ショットをすべて編集した。キム・ヒョンジュンのコメントもすべて編集されて、この日の放送でキム・ヒョンジュンの声を聞くことはできなかった。他の判定団とは明確に対比脳は編集であった。

20190331213629109.jpeg

▲キム・ヒョンジュン。提供| MBC「ボクミョンガ王」
、最近ソロで復帰して活動再開を発表したキム・ヒョンジュンは去る29日SBS「8ニュース」を通じて性的暴行容疑で訴えられたことが伝わって論議に巻き込まれた。

被害を主張する女性Aさんは、2010年5月、自分の家でキム・ヒョンジュンに性的暴行を遭い、二回拒否の意思を明らかにしたが、無駄なかったと25日、所長を受けた。Aさんは、9年が過ぎた今になってようやく性的暴行の被害を明らかにした理由について、「最近芸能人の性犯罪暴露容器を得た」と述べた。

これに対してキム・ヒョンジュン側スポテレビニュースに「Aさんの主張は事実ではない」と否定した。キム・ヒョンジュン側2010年当時の知人と一緒に酒を飲んAさん勧誘で、その家に行った合意の下、性交を持っただけだと、「かじり、名誉毀損で強硬に対応する予定だ」と明らかにした。続いて「海外公演を終えて、警察の調査を受ける予定」とし「警察の調査で事実が明らかになるだろう」と付け加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42651-0a279a05

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR