FC2ブログ

「告白」イ・ジュノXリュギョンス、緊張感百倍」接見室ツーショット」



イジュンホが死刑囚の父親の事件の疑惑を暴くために、リュギョンスときっ抗駆け引きを繰り広げる。

tvN土日ドラマ「告白>(演出キム・チョルギュユンヒョンギ/脚本イムフイチョル/制作スタジオドラゴン、エースファクトリー)側が4回放送を控えた31日、緊張感が流れるイジュンホ(チェドヒョン駅) -リュギョンス(ハンジョング役)の接見室ツーショットを公開した。

過去<告白> 3回では、チェドヒョンと期チュンホ(ユジェミョン分)が「キム・ソンヒ殺人事件」で無罪判決を受けたハンジョングの余罪を暴いて罪の代価を払うことにする姿が描かれた。これと共に都県は、被害者キム・ソンヒ(シムミン分)とハンジョングが過去自分の父親チェピルス(チェグァンイル分)の裁判現場にいたことを知って驚愕した。さらにハンジョングが自分の弁護を拒否する都県の前わざと「チェピルス」という名前を取り出し挑発し、都県の父親とハンジョングがどのような関係なのか、またハンジョングが知っている真実が何なのか疑問が爆発している状況。

このうち公開されたスチールの中にイ・ジュノと柳京数接見室の中で単独面談している様子が収められている。見かけは間違いなく弁護士と依頼人の姿が、両者の間に流れるみなぎる神経戦が接見室をそっくり取調室の真ん中のようにする。

一方、柳京数持っている一枚の写真が目を引く。写真の中の顔を確認したリュギョンスの顔色が尋常でない。これと共にイジュンホが血目つきでリュギョンスを狙って見ていて、さすが写真の中の人物が誰なのか知りたい事を誘発する。また、劇中柳京数イジュンホ父親について知っているところがあると示唆したように、イ・ジュノがリュギョンスの口から父親の事件の糸口を得ることができるか帰趨が注目される。

これ<告白>側は「今日の放送では、真実を暴いてたいイジュンホと、これらのイ・ジュノの弱点を利用するリュギョンスの駆け引きコシ楽しさをプレゼントする予定だ。イ・ジュノがリュギョンスを通じて父の事件の真実に一歩近づくことができるか見守ってくれ。また、新たな人物と事件の登場で目暇ない楽しさをプレゼントする。多くの視聴お願いする"と伝えた。

tvN土日ドラマ「告白」は、一度判決が確定した事件は再び扱うことができない一事不再理の原則は、その法の枠に隠れた真実を追う者たちを描いた法廷捜査物で31日夜9時に4回が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42649-a0c05e20

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR