FC2ブログ

Aさん、「9年前、性的暴行」後になってキム・ヒョンジュン告訴決心した理由は?... 「謝罪できない取る "




AさんがグループSS501のメンバーキム・ヒョンジュンを性的暴行の疑いで一歩遅れて告訴した背景に関心が集まっている。

Aさんは、29日SBS「SBS 8ニュース」でキム・ヒョンジュンに性的暴行を受けたと主張した。彼は、2010年5月キム・ヒョンジュンが酒を飲んだ状態で、自分の家を訪ねてきて、強制的に性的関係をしようとしたという主張だ。

Aさんは、媒体に「拒否の意思を明らかにした「大丈夫だよ」言っていた。グロゴソ私の腕をこうた」とし「羞恥心がたくさん入った。人間尊重は一つもなかった」と明らかにした。

9年が経った今告訴を決心した理由は何だろうか。Aさんは、「芸能人の性犯罪暴露に勇気を得て告訴状提出を決心した」とキム・ヒョンジュンとの接触を試みたが、謝罪をできない受け付け加えた。

これに対してキム・ヒョンジュン側は「芸能人という点を悪用した」とマトゴソを予告した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42648-9c7d0dde

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR