FC2ブログ

俳優チェ・スヨンを応援する少女時代のメンバーたち




ソヒョン、ティファニー、テヨン、ヒョヨン(左から)/写真=キム・チャンヒョン記者

一週間印象深かった現場の「一カット」をご紹介します。

チェ・スヨンがガールグループ少女時代のメンバーで映画「行き止まりの思い出」でスクリーンにデビューする。少女時代のメンバーたちが彼を応援した。

「行き止まりの思い出」は、人生の袋小路に追い込まれた主人公が見知らぬ街で新しい人に会うの傷を癒すために話を描いた。日本の有名作家吉本ばななの同名小説を原作にした作品である。

最近チェ・スヨンが主演を引き受けた映画「行き止まりの思い出」VIP試写会が開かれた。チェ・スヨンを応援するためにある水郷、エリック男、パク・セヨンなどが訪れた。

その中に目立つ人がいる。まさに少女時代のメンバーティファニー、テヨン、ヒョヨン、ソヒョンある。これらチェ・スヨンを応援するためにVIP試写会に足をした。四人は主演俳優としてスクリーンにデビューしたチェ・スヨンに向かって応援の言葉を惜しまなかった。

ヒョヨンは自分のインスタグラムに水泳、テヨン、FIFAのニー、ソヒョンと一緒に撮った写真を掲載して久しぶりに一つになったと発表した。ソヒョンもヒョヨンなどの写真を掲載した。彼は「今は少女時代、これからも永遠に少女時代」と愛情を表わした。

今の段階ではこれらの姿を見ることはできないが、お互いに向かって応援する温かい友情を誇って視線をひきつけた。10余年の間積み重ねてきた彼らの堅い友情に応援を送る。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42647-5215865c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR