FC2ブログ

私の友人はどう "... 「スペインの下宿」チャ・スンウォンXユ・ヘジン、こんな友情もういません[前日夜一夜物語]



チャ・スンウォンとユ・ヘジンが時間が経っても変わらない友情で視聴者たちを感動させた。

29日放送されたtvN「スペインの蓄え」には、営業2日目の様子が公開された。

この日の「スペインの蓄え」は、デンマークの巡礼者4人と韓国人の巡礼者3人が参加した。七人のためにチャ・スンウォンとベジョンナム、ユ・ヘジンは「お好み狙撃」チャジャン丼を準備し口に合うよう卵局とチャンポンスープを用意して、すべてのホールしまった。

おかげで、デンマークの巡礼者たちは、ボウルをきれいに空けており、甘酒にホリックされた姿まで公開された。韓国人の巡礼者たちは歌った船を捕獲た」消火剤が必要になるほどだ」と冗談を言った。

巡礼者が離れた場所にユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ベジョンナムは厳しいした様子だった。ご飯の代わりにラーメンで夕食を代わりにしたこれらの皿洗いまで完璧に仕上げました。

そんな中、ユ・ヘジンはした韓国人の巡礼者と一緒に真剣な会話を交わした。両者の間を感心する巡礼者へのユ・ヘジンは「私たちが一緒に過ごした時間がかなり長くなったので、あえて表現する必要がない」とし「いつでも快適な間」とチャ・スンウォンとの関係を定義した。

これ聞いた巡礼者はユ・ヘジンに「じゃあ、家族のような感じなのか」とドゥェムルオトと、ユ・ヘジンは「几帳面で学ぶ点も多い。妙な魅力がある友人」と胸の内を打ち明けた。

続いて「大変なこともスワイプ話して。そうチャ・スンウォンさんとの時間が行くようだ」と付け加えた。その間チャ・スンウォンに言わなかった本音が公開された瞬間だった。

すぐに台所に入ってきたチャ・スンウォンも「私の友人はどうか」とユ・ヘジンへの切ない心を間接的に伝えた。巡礼者は、二人に向かって「とてもかっこいい」と述べ、チャ・スンウォンとユ・ヘジンは、同時に「その話が聞きたかった」とテレパシーが通じたよう同時に答え笑いを抱かれた。

すでに「三試三食」シリーズに、互いに厚い友情を誇ったチャ・スンウォンとユ・ヘジン。そして二人のケミは韓国ではなく、遠いヨーロッパ、スペインに来ても、まだ光を放っている。それぞれの位置で最善を尽くし巡礼を迎える二人。

特にこの日公開された胸の内を介してチャ・スンウォンとユ・ヘジンがお互いを向けた無限の信頼と愛情を続けていることをもう一度確認できる時間だった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42645-70eed8c7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR