FC2ブログ

性的暴行容疑提訴「Bさん」羞恥心」VSキム・ヒョンジュン側「名誉毀損・対抗 "真実攻防[総合]



有名アイドルメンバーAさんが性的暴行論議された中で、実名が公開され、その芸能人の実名がキム・ヒョンジュンに公開され波長が大きくなっている。

29日放送されたSBS「ニュース8」では、有名アイドルメンバーが性的暴行の疑いで訴えられた内容を報告した。

「ニュース8」は、25日のアイドル歌手Aさんを性暴行容疑で起訴したB氏のインタビューを公開した。

アイドルグループのメンバーAさんと原告Bさんは、Bさんが働いていたバーで親交を積んだことが分かった。

去る2010年5月、A氏に性的暴行を受けたと主張したB氏は、「お酒を飲ん家に訪ねてきたAさんは、強制的に性関係をしようとした」と明らかにした。

当時Aさんの家に訪ねてきたがアイドルは彼に「寝かせてあげる」という言葉と一緒に性的暴行をしようとしたし、拒絶する意思を表明したにもかかわらず、ものともせずに性的暴行をしたとした。当時を回想したBさんは、「羞恥心がたくさん聞いた人間尊重は一つもなかった」と告白した。だけでなく、そのアイドルメンバーは、謝罪もなく「初めて戻ろう」という言葉をしただけだと明らかになって衝撃をもたらした。

告訴人Bさんは、次々と続く芸能人の性犯罪暴露自分も提出することを決めたと述べた。

201903300528333b2.jpeg

ただし、アイドルの所属事務所側は、これを強力に否認した。「セックスという事実は、確かだが強圧はなかった」と明らかにしたもの。また、「現在のアイドル歌手Aさんは、海外公演中の状況と「帰国するよう誠実に調査して、正確な事実関係を明らかにする」と付け加えた。

報道直後、各種オンラインコミュニティとSNSなどを通じてアイドルメンバーAさんの名前が公開された。すぐにSS501のキム・ヒョンジュンとのこと。しかし、キム・ヒョンジュンの所属事務所側は、複数のメディアを介して、これを強力に否認している状況である。報道通りキム・ヒョンジュンは22日、南米ツアーのために出国した状況だから、公式的な立場を表明していない

が、ティブイデイルリなど複数のメディアを介してキム・ヒョンジュン側は「告訴人の主張は事実ではない」と一蹴した。キム・ヒョンジュン側は「2010年知人と酒の席を持ったが、告訴人Bさんが女性従業員として登場した知らせ、合意の下関係を結んだと主張した。

その告訴人が9年が経った今では急に香ばしいことについて、「芸能人という点を悪用した」とし「かじり、名誉毀損で対抗する」と宣言までした。

実名まで公開された状況で、キム・ヒョンジュン側が公式的な立場を出すか、以降の対応にも関心が集中される。このうち、現在、様々なポータルサイトには、キム・ヒョンジュンの名前がリアルタイム検索語1位に上がって、非難の対象になった状況である。

一方、警察側は、その芸能人の今後の調査を予告した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42643-8e0d8ac0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR