FC2ブログ

携帯電話変え「VIXチョン・ジュニョンXジョンフン、証拠隠滅模擬した[総合]



不法撮影分を共有した疑いを受けているのVI、チョン・ジュニョン、チェ・ジョンフンなどが新しい携帯電話を警察に提出したことが明らかになった。

MBC「ニュースデスク」は28日、チョン・ジュニョンが警察に提出した携帯電話3台、VIとチェ・ジョンフンがそれぞれ提出した1台の把握捜査記録を入手し報道した。

報道によると、2016年チョン・ジュニョンはVIに、チェ・ジョンフンなどの歌手たちが参加した団体カートクバンに女性の身体の写真一枚を掲載した。チョン・ジュニョンが飛行機に乗って帰国ある前の席に座った女性を撮影したものだった。

チョン・ジュニョンはこの写真を他の芸能人たちと知人が参加した団体カートクバンも送った。彼はホテル、自分の家、レストラン、飛行機の中、カラオケなど様々な場所で「盗撮」を継続した。動画の長さはほとんど10秒未満。チョン・ジュニョンは避け女性が気づかないようにこっそりと、短く撮影したことが分かった。

チョン・ジュニョンは知人に対応する映像を主に早朝の時間帯や、午後の時間帯に送った。しかし、規則的な時間ではなく、時をわきまえず、頻繁に送ったことが明らかになった。


警察は、チョン・ジュニョンが過去撮影した映像や写真の数を把握していなかったと伝えた。捜査官が女性被害者の映像を提示するたびに「またナワトニャ?」と聞き返した伝言。

チョン・ジュニョンが提出した「黄金フォン」からのデータを入手した警察は、映像が膨大追加犯罪事実が続い確認されていると明らかにした。

何より警察の調査でチョン・ジュニョン、VI、チェ・ジョンフンなどの団体カートクバンメンバーが一斉に新しい機械と交換したことが分かった。11日、自分の団体カートクバンで不法映像物が共有されたという事実が報道されると、「携帯電話の交換」を模擬した。

20190329083156e74.png

警察によると、VIがチェ・ジョンフンに携帯電話を変えるように指示し、チョン・ジュニョンは、米国LAで芸能を撮影している途中、新しいマシンを購入した。警察の調査では、変更した携帯電話を提出した。これにより、警察は、彼らが2015年〜2016年に撮影したいくつかの映像のみを確認したとみられる。

追加捜査を通じてチョン・ジュニョンの追加犯行を確認し、警察は11回に渡って不法撮影物を流布した疑いでチョン・ジュニョンを今日(29日)、検察に送致する。

今回の調査では、警察は、チェ・ジョンフンが不法撮影した写真などを、合計3回の投稿疑い(情報通信網法上、わいせつ物流通)で立件した。また、VIがチョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなどが所属する団体カートクバンに不法撮影したと思われる女性の写真を1回上げたことを確認した./ purplish@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42634-78a3af6c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR