FC2ブログ

バクヒョクグォン・ジョスヒャン熱愛中... 俳優カップル誕生



また、一対の俳優カップルが誕生した。

俳優バクヒョクグォン(48)と俳優ジョスヒャン(28)が熱愛中だ。バクヒョクグォンは普段仕事私生活を徹底的に分離するスタイル。このような理由でインタビューや芸能番組で作品外的話をよくしていない私的な質問に笑っ渡すことが多かった。しかし、知人たちには自然ジョスヒャンと交際の事実を話したと伝えられた。

芸能界の関係者は、「バクヒョクグォンとジョスヒャンが熱愛中」とし「二人がプライバシーをよく開いていない性格だが率直で隠していない性格だ知人たちには交際中である事実を自然に話していた」と耳打ちした。

二人は年齢差二十歳だった。バクヒョクグォンは1971年生まれ、ジョスヒャンは1991年生まれである。しかし、演技という共通分母があり会話がよく通じて自然に恋人に発展したと伝えられた。

バクヒョクグォンはアン・パンソク監督と作品を通じて多くの注目を浴びた。MBC「白い巨塔」を皮切りに、JTBC「世界の終わり」JTBC「妻の資格」JTBC「密会」に出演して演技力で好評を得た。特に「密会」でキム・ヒエ、夫役を務め、強烈なインパクトを残したバクヒョクグォンは引き続きSBS「ユクリョンがナルシャ」で再び演技変身をし絶賛された。映画でも線が太い演技を見せてくれる。

ジョスヒャンは「黒い司祭」「野の花」「目」「小公女」など、さまざまな映画で奥行き感のある演技を見せてくれた。KBS 2TVドラマ「フアユ-学校2015」に出演した。来る5月封切りを控えた映画「陪審たち(ホン・スンワン監督)」にも出演した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42632-9facc601

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR