FC2ブログ

シャイニーミノ、海兵隊入隊前最後に伝える心」I'm Home」[仕事帰り新曲]



シャイニーミンホが初のソロ曲「アイムホーム(I'm Home)」を公開した。

シャイニーミンホは28日、SMステーションシーズン3の第九曲であり、初のソロ曲「アイムホーム」を発表した。

「アイムホーム」は、寂しさが感じられるイントロの口笛が印象的なR&Bヒップホップジャンルの曲。忙しく華やかな生活の中で感じる寂しくて孤独な心を込めた歌詞が特徴で、特にミノは、直接ラップメイキングに参加し日記のようなさっぱりしながらも率直な曲を完成した。

「一度、これまでじゃないYeah /一人である嫌なような夜/ハミングいうメロディ君が好きな歌/星を意味せず呼んより/最近君は何してどのように過ごし/明るい照明騒々しい音楽カラフルな服は高価なお酒/家に帰っすべての夢みたい/今感じる寂しさがあなたのためなのか気のせいなのか、「

"私は一人でなのでそう/とても疲れていてはい/特に君見たいじゃない(ない)/狭い感情ドアの隙間の間に/閉じ込められていた子供の心が/だけの上に受けたくはい"

20190328221512b31.jpeg

派手な照明、全身を包み込んだ音楽、輝くステージを脱したミンホは振り払うことができない寂しさをいう。「夢のような」場所を離れて家に帰ってきたら訪ねてくるホトホトた寂しさ。「特に君見たいんじゃない」と、ただ「私は一人でだから、私の方ではないようで「感じる孤独に眠れない姿を淡泊に歌うミノのラップと歌では「人間」ミノが感じるそう苦情を推測にする。

特に「アイムホーム」は、ミノが海兵隊に軍に入隊する直前に発表する初のソロ曲で、さらに意味を持つ。ミノは来る4月15日、慶尚北道浦項の海兵隊教育訓練団に入所する。SM芸能人初の「鬼とる海兵」になったもの。普段正しい生活男のイメージで愛されたミンホは君まで海兵隊に行きながら「本当の男」の歩みが何なのかを示している。

軍入隊前、初のソロ曲で自分の隠された心を告白したミンホ。ミノのさらに力強い歩みに関心が集まっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42631-a2c360b3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR