FC2ブログ

VI、不法撮影物流布の疑い追加立件。チョン・ジュニョンも3件追加」全11件 '[総合]



VIが売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反の疑いに続いて、法律上のわいせつ物流布の疑いで追加起訴された。

ソウル警察庁広域捜査隊は28日午前のブリーフィングをVIとチョン・ジュニョン事件の進捗状況を公開した。警察側はVIを情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律上のわいせつ物流布の疑いで追加起訴したと発表した。

警察によると、VIは団体チャットルームで不法撮影分を共有したことが分かった。しかし、VIが共有した不法の撮影分を誰が撮影したのかは、継続捜査中だと説明した。

また、VIの売春斡旋容疑と関連しては「意味のある文を確保した。捜査が前に進んでいる」と捜査に速度を出していると伝えた。

20190328132248982.jpeg

前ソウル地方警察庁広域捜査隊は26日午後1時40分頃の勝利のプライベート調査を実施した。今回の調査は、5回目の召喚調査で約3時間ほど行われた。警察によると、当該調査は、歌手チョン・ジュニョンの疑いと関連補強捜査次元で行われた。

また、去る21日、不法の撮影分を撮影・流布した疑い(性暴行処罰法上のカメラ等利用撮影)に拘束されたチョン・ジュニョンも不法撮影物流布の事実が追加で確認された。

警察はチョン・ジュニョン拘束後に追加捜査で3件の不法撮影物流布の疑いを確認したと29日、性交映像不法撮影と流布の疑いで検察送致すると伝えた。これチョン・ジュニョンは違法撮影物流布の疑いが8件で3件が追加されて11件になった。

不法撮影物流布の疑いを一緒に受けているチェ・ジョンフンも従来の疑い2件のほか、不法撮影物流布の疑い1件追加された。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42630-7cd0027e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR