FC2ブログ

「従順しなければ苦しめ "イメリ、セクハラ追加暴露→Aさんの妻[総合]



MC出身俳優イメリがセクハラ追加暴露にもう一度注目されている。しかし、Aさんは、強く否定している。

イメリは去る27日ハンギョレの「大学広報大学院最高位のコースで知り合った報道機関幹部Aさんが2013年6月頃の車でセクハラをした」と主張した。現在Aさんは、大企業の役員を務めていると伝えられた。

特にイメリは「最高位のコースの仲間たちが思い出の制服パーティーを開くとしてAさんの車に乗って店になったが、車の中で彼が虐待した。Aさんは、セクハラの後、常に目を確認した。不満がないかどうか目を見るようだった」とし「Aさんは従わない場合は、私苦しめた、15秒間「兄愛している」このような言葉を繰り返し言うことさせた」と付け加えた。

イメリは2011年SBSドラマ「新妓生デョン」出演を準備してから負傷したことがある。しかし、適切な補償を受けられず、当時最高位のコースの教授B氏に、この問題を助けてほしいとお願いした。しかし、むしろ飲み会市中を要求受け。

これに関連しイメリは「最高位のコースに参加した男性の酒の席で「酒を従って下さい」「隣の人取りまとめ明らか''つまみや果物拾う」などの言葉を聞いた」とし「私接待をしたり、他のもの、またはそのような何か望む雰囲気だった」と強調した。


Bさんについてイメリは「「君がお金がなくて、テレビにも出ないケースバー短いので、ここで良いことはありませないのか」「Aさんが集まりによく出るようにするとあなたが望むものしてくれる」などの言葉を聞いた」とし「その大学最高位プロセスは、「私たちはみなされる。ないものはない」という雰囲気だった」と述べた。

ハンギョレの報道によると、Aさんは、イメリの主張を否定し、「全く事実ではない。弁護士を選任して法的対応を検討する予定だ」と伝えた。Bさんは、何度も電話したが、連絡がつかなかったという。

一方イメリはSNSを介して放送出身の政治家、大企業役員、某大学教授などのお酒市販強要やセクハラなどを暴露した。この記事は削除されたが、イメリは市民団体の定義連帯側と4月の記者会見を準備中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42626-0c117ef2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR