FC2ブログ

パク・シネ・チェ・ジウに平手打ち ".. '食ジュプショ」イ・フィヒャン、悪役職人の最初の屋外芸能



'食ジュプショ」イ・フィヒャンがカリスマを置いて暖かさでオポウプを溶かした。

去る27日放送されたJTBC「食ジュプショ」で悪役の女王イ・フィヒャンと浮かび上がる悪女オ・ユナがご飯の友に団結して試合光州市オポウプで一食に挑戦した。

まず、イ・フィヒャンは「私は21歳でデビューした。もうすぐ煙が40年である」と述べた。これイ・ギョンギュは「これまで演じながら平手打ちをたくさんヒットしなかったのか?」と尋ねたイ・フィヒャンは「たくさん打った。パク・シネ、チェ・ジウなどが当たった」と回想した。

イ・フィヒャンは「スラップを打つコツがある」とし「目標地点をあらかじめ定めなければなら演技するふりをしながらどこを破って持っするかどうか事前に定める。顎が弱いこめかみを破って顎がよかったら顎を殴る。特に叩き前表情で怒りを表現する視聴者がそれを感じる」と打ち明けた。

20190328082652c3f.png

特にイ・フィヒャンは演技人生38年ぶりに屋外芸能に出演した。しかし、序盤からイ・フィヒャンとオ・ユナの課題は、容易ではなかった。二人が玄関の呼び鈴を押す家ごとに応答がない場合、またはまったく消えていた。

これイ・フィヒャンは「この町に電気がない含まれてオナ?電力会社に連絡してみよ」とかわいい心配を示した。そうするうちにイ・フィヒャンは長い試みの末どの家からの応答を受けた。両親の家に遊びに来た娘がカン・ホドン、イ・フィヒャンを見たのだ。

しかし、お母さんが、簡単に受け入れていないときイ・フィヒャンは説得し始めた。イ・フィヒャンは「この日再びまったくありません」と説得した。カン・ホドンは「良い思い出を動画で残したと考えてよい」と手伝った。

これは、母は再び心を変えてドアを開けてくれた。家に入ったイ・フィヒャンはお母様に優しくダガムハムを誇って近付いた。

何よりもイ・フィヒャンはお母様の間美貌を褒め称えた。それとともに、自分の中に秘訣として「9時前に寝る。5時に起こる。一日中することが多い」と告白した。

また、イ・フィヒャンは、直接キムチを切り、味噌チゲを沸かすなど、ハード上セットするを助けた。続いておいしい韓商が完成した。家族は母とイ・フィヒャンの料理のスキルに感心した。

イ・フィヒャンは恥ずかしがりながらも明るい微笑を浮かべた。その後もイ・フィヒャンは家族の話に耳を傾け、温もりに染めた./misskim321@osen.co.kr

[写真]食ジュプショ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42623-b414ae1d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR