FC2ブログ

「ソル・ギョングも除隊祝い" ... イム・シワン、全域後花道歩み予約完了



写真=イム・シワンインスタグラム

一時ワン全域当日から花道歩みを予告した。

今日(27日)午前イムシワン約20カ月間の兵役を終えて、京畿道楊州25師団新兵教育大隊でジョンヨクシクを行った。過去2017年7月11日訓練所に入所して軍服務を始めたイム・シワンは調教で服務し、入隊2カ月ぶりに特級戦士に選ばれるなど、誠実に軍服務を続けてきた。

この日ジョンヨクシクは当日募集修了式も一緒に進行されている関係で参加する兵士たちと家族に被害を与えないために非公開で行われ、イム・シワンは別に用意された紺岳山会館でグローバル人事を交わした。「ありがとうございます。団結」と叫んでたくましく登場したイム・シワンは「今のところはどんな感じなのか実感ができないたい」とし「家に帰って、第ベッドで寝て起きたら明日の朝には、実感が出そうだ」と全域所感を残した。

続いてイム・シワンは記憶に残る軍生活についての質問に、「多くのものの記憶に残るのに鯛焼きを直接焼いて訓練兵たちに配ったのが記憶に残る」とし「私自身もジェミトオトゴ意味あった」と話したりも。軍生活を応援してくれたソル・ギョングに感謝を伝えることもした。

オリジナル表示
俳優イム・シワン/写真=プラムアクターズ提供

先イム・シワンは、映画「強盗:悪者の世界」(以下「不汗党」)でソル・ギョングと一緒に演技呼吸を合わせて多くの愛を受けた。これイム・シワンは「(ソル・キョング先輩と)休暇の時、複数回会った。会って映画の話もして軍生活について話を交わした」とし「ソル・ギョング先輩がおうちごはんをドレスくださったと言った。今先輩の撮影が大詰めと撮影が終わってお会いした」と話した。

これらのイム・シワンの全域所感にソル・ギョングまた、自分のSNSを介して「2017年7月11日暑い夏早朝から不織布たが、一時的ワン今日ついに感激の除隊をしました」という文を掲載し全域を祝った。続いてソル・ギョングは「すごく苦労たくさんしたしすごく誇りに思います!素敵な人イム・シワン!」とイム・シワンの愛情を精一杯表わし。

このように、すべてのお祝いを受け、軍服務を終えたイム・シワン。彼はこの日、除隊後、新たに開設したインスタグラムのアカウントを使用して近況を入れた一枚の写真と一緒に「あるスターグラム作成シワン!!!!」という文を掲載して目を引いた。次回作もすでに確定した状況。OCN「他人は地獄だ」でカムバックを控えたイム・シワンは「軍隊にいる間もかかわらず、多くの関心を持ってくださって待ってくれて感謝している」とし「期待たくさんお願いほしい」と言って、今後の活動に期待感を高めた。

全域日から多くのお祝いを受け、今後の花道歩みを予告した一時ワン果たして「他人は地獄である」でどのような活躍を開くか期待を集める。一方、「他人は地獄である」は、同名の人気ウェプトゥンを原作にした作品であり、映画製作陣との共同プロジェクトである「ドラマチックシネマ」の二作目。イム・シワンは劇中、就職のために上京して考試院の生活を始めることにした青年ユンジョンオ役を引き受けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42622-23783050

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR