FC2ブログ

大好きなイチョンアちゃん


ソナ姉さんと共演なんて、贅沢な映画だわ。

※イ・チョンアが、映画「ザ・ファイブ」(監督:チョ ン・ヨンシク)の出演を確定した。

「ザ・ファイブ」は連続殺人犯によって家族を失っ たある女性が、人々を集めて復讐を計画する内容を 描く。

ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」を通じて、 はつらつとした明るいキャラクターで愛されたイ・ チョンアは、「ザ・ファイブ」で180度異なる演技 変身を試みる。また、映画「素敵な1日」から約3年 ぶりのスクリーンカムバックとなる。

イ・チョンアは、母親を助けるためにウンア(キム・ ソナ)の計画に参加、殺人犯を探す決定的な手掛かり を提供するジョンハに扮し、真剣で重みのある姿を 見せる予定である。

イ・チョンアは、「スリラーとアクションジャンル の作品に挑戦したいと思っていたが、いい機会が訪 れてとても嬉しくて期待している。今回の作品を通 じて新しい姿を見せるので、多くの応援と期待をお 願いします」と話した。

イ・チョンアが出演を確定した「ザ・ファイブ」 は、同名のウェブ漫画を連載した作家チョン・ヨン シクがメガホンをとる作品で、キム・ソナ、マ・ド ンソクらがキャスティングされた。来月中旬にクラ ンクインを予定している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4256-19cd1c5b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR