FC2ブログ

終わっちゃったー(´;ω;`)

面白かったわ。
久々ハマった、ラブロマンス史劇。
韓国放送時から高評価で、ヒロインはトンマンから注目してて大好きなナムジヒャンちゃんだから、日本放送を楽しみにしてました。
期待以上の面白さ🎵

大体史劇は苦手な方だけど、雲が隠れた月明かりとか、キラキラ若い子主演のラブコメ系は難しくなくて分かりやすくていいわー。

ナムジヒョンちゃん、子役から光ってたけど見事に大人女優さんに成長してるわね。
今後も楽しみ。
彼女だからホンシムが生き生きと描かれて迫ってくるものがあった。
か弱い可憐なだけの女優さんだったらここまで感動できる作品にはならなかったでしょうねー。

最終回、ホンシムったら気を持たせ過ぎ、もったいぶり過ぎーって感はあったけど、ホンシムか妃になるにはあれくらいの時間が必要だったんでしょうね。
自分とお兄さんのせいで何度もあなた狙われたり、危険な目にあわせたもの。
それから気になったのは、ユルパパが黒幕悪者左議政が亡くなった途端、急に元気づいてコミカルキャラに変身。
ユルにまさか彼女にフラれたのか!?って結婚急かしたり、私的には悪者側だったお妃とこれからは二人でゆっくりしたいとかラブラブモード突入。
???お妃ってそんな憎めないとか可愛げあるキャラじゃなかったわよね。
ここは違和感ありあり。

ホンシム兄の子供が助かったのは良かったけど最後まで兄と嬪の悲恋は共感できなかったわ、残念。
親の仇の娘とねー。ホンシムは兄のせいで苦しんだのにねー。

このドラマでめっけた好みのイケメンさんは、チョンジェユン役のキムソノ君^_^
クールで無表情のユル王子と好対照の愛嬌たっぷりの暖かいキャラ。
ずーっとホンシムに片思いして報われず二人の協力側に回って、ほんといい奴。
この役がぴったりの甘い面立ち。彼の今後にも注目だわ^_^

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :100日の郎君様

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42506-8c08559b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR