FC2ブログ

えぇーーーーっ!?超大物投入(~_~;)

tegyonm.jpg
テギョンが仮想結婚「私たち結婚しました」に出演するの!?リダ・ヒョンジュン、CNのヨンファ、ニックン、スジュのイトゥクに続いての大物アイドル登場。
豪華すぎます。最近低迷気味だった当番組だけど、これで一気に人気を取り戻すんじゃないかしら。日本からのアクセスがすごいことになりそう。
問題は(?)お相手よねー。
ニックンとビクトリアのときに仲間としてゲスト出演しては、まるで小学生の男子みたいなはしゃぎようだったテギョンが結婚生活とは。面白くなりそう。

☆ 2PMメンバーテギョンがMBC芸能プログラム "私たち結婚しました"の新しいメンバーとして投入される。

30日放送関係者によると、テギョンは "私たち結婚しました"新しいメンバーとして確定した。

先立って29日、 "私たち結婚しました"には、既存のメンバーエムブラックイ·ジュンと俳優オ·ヨンソの下車が事実上決定された。

この日の午後イ·ジュンの所属事務所ジェイチューンキャンプ関係者はマイデイリーとの通話で "イ·ジュンのファンカフェ文と関連して本意と違って 'ウギョル'製作陣に被害を及ぼした点とイ·ジュンの過度なスケジュールの調整次元で製作陣に最近円満な仕上がりを要求され​​たのは事実 "と明らかにしたし、オ·ヨンソの所属事務所ウェルメイドスターエムの関係者もやはり"制作陣と下車を議論しているのが事実だ "と伝えた。

特に二人の降板はオ·ヨンソと俳優イ·ジャンウの熱​​愛説で始まったが、これはプログラムの真正性論議までにつながった。 このような状況の中、新しいメンバーテギョン投入が '私たち結婚しました "に肯定的な効果を及ぼすか注目される。

*****きっと交渉中なのね。すぐに否定記事が出ました。出るのは難しいかも(・.・;)

☆テギョンの "私たち結婚しました"出演説にテギョン側は事実でないと明らかにした。

30日、2PMのテギョンがイ·ジュンとオ·ヨンソの後任としてMBC '私たち結婚しました "に出演するという一部報道についてテギョン側は"事実ではない "と伝えた。

放送関係者は去る9月から現在まで "私たち結婚しました"に出演中のエムブラックイ·ジュンとオ·ヨンソカップルが降板手順を踏んでいる中で、後任にテギョン合流が予想された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4248-11490c6d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR