FC2ブログ

TV小説

どらま
ホンアルムちゃん、また長丁場ドラマだから、体調に気をつけて頑張ってねヽ(^。^)ノ

☆KBSがTV小説第三シリーズである "サムセンが"(脚本イ·ウンジュ演出ギムウォンヨン)を披露する。

去る1月7日初放送された "サムセンが"は後先になった運命を強い意志と情熱に再び変える女性の目覚しい成長過程を描いた作品だ。 誰よりも弱かったが、野生の運命の前に紆余曲折を経てサムシクがサムセンがなって、結局漢方医の夢をかなえる過程が繰り広げられる。

29日、ソウル汝矣島63ビルで開かれた "サムセンが"記者懇談会で、ジョンソンヒョドラマ局副局長は "大引けに突き進む他局の朝のドラマとは違っTV小説は温かくて暖かい内容を扱って誇りを持って"と言いながら "去る一暮らしの中での人間の意志に成功する内容を感動的に披露する予定だ "と明らかにした。

"サムセンが"は2011年に "伏羲お姉さん"、2012年 "愛よ愛よ"に続いて放送されるTV小説3番目のシリーズだ。

ジョンソンヒョ副局長は "時代劇で、女性の成功記を大事にするという点では、以前の作品と同じだ"とし、 ""伏羲お姉さん "は、マッコリの醸造所、"愛よ愛よ "は染色工場が主な舞台だった。そして今度は漢方がメインステージだ。サムセンがが漢方医として成功するストーリーで韓医院の成長史を間接的に照明するだろう "と説明した。

ドラマの主人公であるソクサム生役は紅アルムイ、サムセンがと運命が入れ替わった棒金玉役は新人ソンソンユンが引き受けた。 そしてサムセンを愚直に愛するパク·ドンウ役は車道陣が、サムセンと金玉の愛を同時に受ける '厳親'オジソン役にはか一周が決まった。

一方、ホン·アルム、ソンソンユン、​​私道た、か一周など大人の配役は "サムセンが"来る2月6日放送分で初登場する。 平日午前9時KBS 2TV放送される。
tv2
tv

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4245-b617b5fe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR