FC2ブログ

騒動後初のお姿

きむてひ
どんな状況でもすきのない美しさだわ(*^^)v

☆歌手ピと熱愛中の俳優キム·テヒの近況が公開された。

29日放送されたY-STAR "生放送スターニュース"では、雨が降って熱愛を認めた後、初めて姿を現わしたキム·テヒを単独捕らえた。

去る22日キム·テヒは3月放送予定のSBSドラマ 'チャン·オクチョン、愛に生きる "準備のために仁川(インチョン)にある限り韓服家を訪問した。 高級ながらもエレガントな印象を漂わせ現れたキム·テヒは、オールブラックファッションをお目見えして人目を引いた。

劇中で、優れた才能を持った朝鮮時代のファッションデザイナージャンオクビン役を引き受けたキム·テヒはこの日、韓服家でドラマ撮影の時に着る服をフィッティングしてサイズを確認してコンセプトを取ったと伝えられた。 韓服家の関係者は "キム·テヒが服も全部着て見てどんな機長と何が綺麗なのかコンセプトをとった"とし、 "非常にきれいだった"と説明した。

この日キム·テヒは取材陣の突然の登場にも笑顔を失わない姿を見せた。 しかし、取材陣がボーイフレンド雨と関連した質問をしよう慌てたそぶりを隠せないままマネージャーの保護の中席を離れた。

また、この日の放送では、2年前、キム·テヒとピが一緒に出演した広告撮影現場当時の雰囲気も関係者を通じて聞くことができる。

広告撮影関係者は "キム·テヒとピのように呼吸合わせる神れるように多かった。のように律動も踊らなければなら、その場でアドリブ演技とかこういうことをとても熱心にしてくれた"と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4243-351dbc8c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR