FC2ブログ

衝撃的な制作発表会

おかね2
おかね
お金をばらまきながらの登場なんて、考えられないわ(・.・;)びっくり。

☆俳優のカン・ジファン、ファン・ジョンウム、パク・サンミン、オ・ユナ、チェ・ヨジンなどが出演するSBS新週末ドラマ「金の化身」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ユ・インシク)の制作発表会が29日午後ソウル木洞(モクトン)のSBSで開かれた。

カン・ジファン、ファン・ジョンウム、パク・サンミン、オ・ユナ、チェ・ヨジンが小道具のお金を撒きながらポーズを取っている。

「金の化身」は、お金のために大切な物を失った一人の男を中心にロビーとリベート、コネクションと賄賂が絡む韓国の現状を鋭いユーモアと風刺で描くドラマだ。

同ドラマは、「清潭洞アリス」の後続として来月2日初回放送される。

おかね3
ファンジョンウムさんの気の抜け方が(笑)ヒロインなのにー(^_^;)
チェヨジンさんはお鼻を治して本当によかったわ。

おかね5
☆ドラマ『金の化身』(原題)のカン・ジファンが、ファン・ジョンウムとのキスシーンのエピソードを公開した。

29日ソウル・木洞(モクトン)のSBS社屋で行なわれたSBS新週末特別企画『金の化身』の制作発表会に出席したカン・ジファンは、「キスをされる演技は初めてだった」と話した。

ぽっちゃりとした女性ポク・ジェインを演じるファン・ジョンウムとのキスシーンを演じたカン・ジファンは、「されるキスは初めてだった。役に忠実になろうと努力した。すらりとしたファン・ジョンウムを想像した。ぽっちゃりとしたジェインの扮装のおかげで、顔に気を遣わなくてもいいし、本当におもしろかった」と現場の雰囲気を説明した。

事前に公開されたキスシーンで涙を流し、取材陣の笑いを誘ったカン・ジファンは、「言葉で表現するのは難しいけれど、ただ涙が出てきた」と話し、再び笑いを誘った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4236-6a2fe160

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR