FC2ブログ

久々にハマったラブロマンス史劇❤️



噂には聞いてたけど想像以上に面白いわー。

12.13.14話は特にホンシムのために泣けた(;ω;)
ホンシムが可哀想で可哀想で可哀想で。
晴れて本物の夫婦になるところだったのに。その寸前、幸せすぎて怖いと呟いたホンシムの言葉通り引き裂かれてしまった二人。
素直に宮殿に収まったウォンドクが憎くてホンシムが可哀想で。
ウォンドクと世子嬪のツーショットを見ては、ホンシムが可哀想で泣ける。
たまらず会いに来たウォンドクに心にもない嘘をつき毅然と追い返し、隠れて一人声を押し殺して泣くホンシムに泣ける。
ホンシム兄と世子嬪の一見切ない恋を見ても二人に同情などできず、ホンシムがもっと可哀想だと泣ける。
どうやって幼い頃出会った初恋の相手だと気付くのかと思ってたら、髪ひもをみつけて思い出したウォンドク。
だとしても、幼い頃から思い合っていたとしても、世子と身分をあかせず身を隠して生きているホンシムが晴れて結ばれる日が来るはずもなく、それがわかっているのに、世子のために、世子が窮地に陥らないように陰で活躍する、けなげでいじらしいホンシムに泣ける。

最後にホンシムの幸せな笑顔が見られますように。祈りながら続きを楽しみに待ちたいと思います。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :100日の郎君様

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42358-d8d51732

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR