FC2ブログ

「前のガールフレンドを訴える」キム・ジョンフン、三日沈黙→「円満な解決のために努力 "[総合]



元ガールフレンドに訴えられたことが知られたUN出身キム・ジョンフンが三日目に口を開いた。沈黙の理由で「正確な確認のため、 "だったキム・ジョンフンは事案を円満に解決することができるように最善の努力をしたいと言いながらも、虚偽の事実については、すべての法的対応をすると強硬な立場を見せた。

28日キム・ジョンフンの所属事務所クリエイティブ光側の公式報道資料を通じて「この事案が円満に解決されることができるように最善の努力を尽くす」と述べた。

去る26日、キム・ジョンフンの提訴のニュースが伝えられた。キム・ジョンフンが恋人関係だったAさんが妊娠したという事実を知ることになると、彼に妊娠中絶を勧めたし、家を手に入れてくれるとしたが、賃貸保証金の一部を出した後、残金を支払っていないまま連絡が途絶えたということ。これA氏は去る21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起した。

ニュースが伝えられた後、キム・ジョンフン側は「関連報道と関連し確認中」と述べた。以降連絡が途絶えて論議の中心に立った。何よりも、キム・ジョンフンは、提訴直前までチャネルA「恋愛の味」に出演したので、波長はより大きくなった。

「恋愛の味」の制作陣は、キム・ジョンフン提訴報道後、「事前のインタビュー当時キム・ジョンフンが「恋愛をしないしてから2年が過ぎた」という言葉を強調し、恋愛の積極的な意志を示し真正性を信じざるを得なかった」と釈明した。キム・ジョンフンと「恋愛の味」に一緒に出演したキム・ジナは個人SNSを介して「母父が私の心配をするために眠れない来る連絡いただいたとき泣いたが、私は完全に大丈夫です。物議に上がるのが大変期が。心配してくれてありがとう」と少ないこともあった。

提訴報道三日目に立場を発表したキム・ジョンフン側は「正確な所蔵内容確認のために今日になってようやく公式の立場表明をすることになった点申し訳ない」とし「キム・ジョンフンは、女性の方の妊娠のニュースを知人を通じて接した後、妊娠中の子供が本人の子供に確認された場合養育のすべての部分を完全に責任を負うという意味を数回女性の方に伝えたことがある。しかし、お互いの意見の相違のため、円滑な対話が行われていなかった」と伝えた。

これに対する円満な合意のために努力するというキム・ジョンフン側が「反今回日関連虚偽の事実があると判断された場合、すべての法的対応をする」と付け加えた。

最後にキム・ジョンフン側は「いつも応援してくださるファンの方々と「恋愛の味」の制作陣は、今回のことで傷受け取っキム・ジナさんにも心からのお詫びの申し上げる。不快なニュースを悲しむいただいたすべての方にも、もう一度心から申し訳ない」とあいさつした。

以下のクリエイティブ光側公式立場の専門

クリエイティブ光です。正確な所蔵内容確認のために今日になってようやく公式の立場表明をすることになった点申し訳ありません。キム・ジョンフンは、女性の方の妊娠のニュースを知人を通じて接した後、妊娠中の子供が本人の子供に確認された場合養育のすべての部分を完全に責任を負うという意味を数回女性の方に伝えたバーがあります。しかし、お互いの意見の相違のため、円滑な対話が行われていない。

キム・ジョンフンと所属事務所クリエイティブ光は、今後、この問題が円満に解決されることができるように最善の努力を尽くします。逆に、今回の日関連虚偽の事実があると判断された場合、すべての法的対応をいたします。最後にいつも応援してくださるファンの方々と恋愛の味制作陣は、今回のことで傷受け取っキム・ジナさんにも心からのお詫び申し上げます。不快なニュースを悲しむいただいたすべての方にも、もう一度心から申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42335-bdddfa31

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR