FC2ブログ

チェ・ジンヒョクてきた」、台湾の空港人だかり... 30媒体+500人のファンが集まった


20190228133850204.jpeg
台湾のファンミーティングに出席するため27日に出国したチェ・ジンヒョクはこの日、台湾桃園空港から彼を待っていた多くの取材陣とファンたちと向き合った。予期せぬ歓迎人波に驚いたチェ・ジンヒョクはファンに手挨拶をして握手を交わして応えた。

この日、空港には30以上のメディアとファン500人余りが集まった。チェ・ジンヒョクは安全上の理由から、空港関係者と用心棒の保護の中に入国場を抜けていった。チェ・ジンヒョクの所属事務所かツリークリエイティブ関係者は「平日昼間の入国であるため、このように、台湾のマスコミとファンが殺到と予想していなかった」とし「期待以上の反応と歓迎のチェ・ジンヒョクも大きく感動した」と伝えた。

チェ・ジンヒョクの入国ニュースはリアルタイムで、台湾のメディアを介して記事化された。また、現場に来たファンたちがSNSライブ生中継をするなど熱い反応を見せた。チェ・ジンヒョクは、このような関心に基づいて28日ファンミーティングと記者会見を行う予定である。

一方、チェ・ジンヒョクは、彼の主演作である「魔性の喜び」が台湾に放送されて大人気を得たことに続き、「皇后の品格」まで最高水準に輸出されるなど、確かな道路を歩いている。特に「魔性の喜び」は、放送当時、台湾アイチイ(IQIYI)のみ累積ヒット数が1000万ビューにこれほど反応が熱かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42333-fcba6c6b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR