FC2ブログ

「ヨンマト」+キム・ジナ火の粉 "・... 「前カノに訴え」キム・ジョンフン、3日目の沈黙



元ガールフレンドに提訴を当該論争を引き起こしたキム・ジョンフンが三日目に連絡途絶ある。

先立って去る26日キム・ジョンフンが、過去の恋人関係にあったAさんから訴えられたという事実が明らかになった。Aさんは21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を提起した。現在Aさんは、キム・ジョンフンが空けるとした賃貸借保証金残金を請求する内容の訴状を提出した状態だ。

Aさんは、彼と交際中妊娠しており、これをキム・ジョンフンに知らせる妊娠中絶を勧めたと主張した。また、キム・ジョンフンが賃貸借保証金1000万ウォンと家賃を解決与えるとしたが、賃貸人に契約金100万ウォンだけ支給した後、連絡を絶ったと発表した。

キム・ジョンフンの所属事務所であるクリエイティブの光の関係者は26日、スポーツ朝鮮に「記事を見て事実を接しており、確認している。以降の立場を明らかにすることができるだろう」と伝えたが、翌日の27日には、電話がオフになっているなど、連絡が届かなかった。

28日午前にもキム・ジョンフン側、まだ何の立場を伝えていない。沈黙で一貫して議論を育てている。

キム・ジョンフンは最近までTV朝鮮「恋愛の味」に出演した。このプログラムは、シングルの芸能人が理想の相手を見つけよ実際恋愛する気持ちを生き生きと伝えながら、大きな人気を集めている。キム・ジョンフンは「2年以上恋愛をできなかった」と明らかにし、仁川空港アナウンサーキム・ジナとのリアルな恋愛の姿を見せた。ソウル大出身厳親でありながら、ロマンチック愛屋の姿で人気を集めた。キム・ジョンフンはキム・ジナに「友人に私を彼氏だと紹介してください」と言うと、カップルスニーカーとコプルチ、カップパッド、カップリングを合わせるなどぎくしゃく雰囲気をかもし出した。最後の放送では、最初の出会いからの思い出を振り返って、記念日をいちいち取りまとめるた。

「提訴」事件は放送で見せてくれたキム・ジョンフンのロマンチックなイメージを一発で飛ばした。視聴者は、だまされたという背信と怒りの表出している。放送で見せてくれた真正性が疑われる状況になった。飛び火はすぐに「恋愛の味」の制作陣と仮想恋愛相手キム・ジナにはねた。

提訴のニュースに「恋愛の味」の制作陣は、恥ずかしい立場だ。「キム・ジョンフンが、事前のインタビュー当時恋愛をしないしてから2年が過ぎたとしながら、恋愛に対する格別の意志を見せた。製作陣は、その真正性を信じて番組出演を進行した」と明らかにして"早いうちに事実確認になってほしい」と付け加えた。

キム・ジナも去る27日、直接心境を明らかにした。彼はインスタグラムのコメントを介して「私は大丈夫です。終盤に訳もなく苦労した製作陣の方々だけ非難とするたびに苦しくした、むしろ幸いです、まあ。プライベートやコメント閉じと心配たくさんしてくださるが、私間違ったことではなく、ひっそりと第空間的な場所、いつかは再び熱うが、それもこの日上記なりそうでイライラも出る、私は息を理由はないからたく」と明らかにした。続いて「母父さん早朝から私の心配いただき寝ていない来る連絡来るときその時ちょっと泣いて、実際に私は最初から大丈夫!物議上がるのがちょっと大変基のに。心配いただきありがとうございます!良い一日を」と付け加えた。現在はコメントを削除した状態だ。

キム・ジョンフンは、ソウル大学歯学部に在学中だった2000年にデュオグループUNにデビューし、2002年から俳優に変身して、ドラマや映画などに出演、正しいイメージで人気を集めた。最近まで「恋愛の味」に出演してキム・ジナに親しい姿を見せてくれて「本当にカップル」で愛受けた議論により、視聴者の叱責を受けている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42330-070b099a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR