FC2ブログ

SKYキャッスル」ヨム・ジョンア・呉・ユン・セア、チョ・スンウ会った "睡眠が来るか」



JTBCドラマ「SKYキャッスル」(スカイキャッスル)俳優たちの友情が放映終了後もつながっている。

27日午後、俳優呉は自分のインスタグラムにミュージカル「ジキルとハイド」を観覧した写真を掲載した。写真は「SKYキャッスル」に一緒に出演したユン・セア、ヨム・ジョンアとキム・ナウンが「ジキルとハイド」の出演者であるチョ・スンウと一緒にポーズをとった様子。

呉は「久しぶりに劇場口径眼球浄化、耳親孝行。公演終わって家に帰ってきたのに公演の余韻が消えないね」と、「久しぶりに見たチョ・スンウ俳優の演技と歌は口が餅開い息ができなくユン・コンジュ俳優の「 A New Life」を聞くずっと鳥肌が発芽まったく鶏になってしまった。エマ役のイジョンファ俳優もどうしてそんなに音が澄んきれい投げ」と感心した。

続いて、 "より一層出て遠ざかってしまった舞台の上。また舞台に戻っていけばなるほど、彼らのようにすることができるだろうか」と付け加えた。

彼は「このように素晴らしいショーを示してくださったキム・ナウン先輩に感謝している。ジョンア姉さん歳アランも楽しくよく見た」とキム・ナウンに感謝を伝えることも。

ユン・セアも同じ写真を掲載して、「今日の睡眠が来るか」という文を付け加えた。

「SKYキャッスル」で出会った俳優たちが放映終了後も相変わらず親交を続けており、ファンの関心が集中している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42329-4cea75ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR