FC2ブログ

ビッグバンのVIが、真夜中警察自主出席... 何を言ったのか[総合]



ビッグバンのVIが警察の調査中のうち、徹夜調査が続くものと思われる。

VIは27日午後9時、ソウル鍾路区ネジャドンソウル地方警察庁に自ら出席した。

取材陣の前に立っVIは"午前の私の厳重な捜査を促す嘆願書を提出した」と明らかにした。

また「今回の論議と数多くの疑惑に多くの方々にご迷惑をかけ混乱させると気を取らせて再び申し訳ない」とし「一日も早く、すべての疑惑が真相究明することができるように誠実に調査に臨む」と付け加えた。薬物検査を受けるという意味も映った。

YGエンターテイメント側も「VIが今夜9時自らチュルソクし、ソウル地方警察庁広域捜査隊で調査を受ける。本日午前、当社で言ったように、警察に捜査を促す嘆願書を送り、VIも直接警察に捜査を促す嘆願書を提出する予定だ」と強調した。

VIは少し前まで、クラブバーニングサン広報理事を務めていた。従業員や顧客との間の暴行事件、虐待疑惑、薬物投与など疑惑に苦しめられた。

最近では、性接待指示疑いおよびベトナムでハッピーバルーン(幻覚剤)吸入疑惑写真が撮影ヒミョ議論を加重させた。

VIの調査が夜明けまで続いている状況。この事態がどのように終わりが飛ば大衆の耳目が集中している。
20190228083436830.jpeg
201902280835370e3.jpeg

8時間半徹夜調査を終えた勝利が、ソウル鍾路区ソウル地方警察署の前を出ている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42327-e2694191

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR