FC2ブログ

ビックス円、日単独ファンミーティングソンリョ「毎分感謝し、「涙



グループビックス円が日本の大阪と東京で開かれた単独ファンミーティングを盛況裡に終えた。

ビックス円は、過去23日と24日に大阪、25日に東京で「VIXX N Fanmeeting 2019 in Japan [A!Cha hakyeon]」(ビックス円ファンミーティング2019・イン・ジャパン[あ!次学研])というタイトルで単独ファンミーティングを開催した。

過去16日と17日に韓国で6千人のファンと貴重な時間を持つ円は再びその感動を続けた。ファンミーティングチケットオープンと同時に全回目完売を達成するため、大阪で1回目のファンミーティングを追加し、現地で大きな人気を立証した。

オリジナル表示
ビックス円、日単独ファンミーティングソンリョ写真=ジェリーフィッシュ提供
円は、昨年6月に開かれた「円の時」に続いて、8ヶ月ぶりに開かれたファンミーティングであるだけに忙しいスケジュールの中でも、企画から進行までの全過程に参加する熱意を発揮した。構成から衣装まで細かく用意して温かい心でファンを満たすために準備をしたことが知られ温かさを加えた。

自身のソロ曲「サボテン」を熱唱し、1部オープニングを飾った円は、初登場から日本のファンたちの熱い歓呼を引き出した。円は流暢な日本語でファンにあいさつを伝えた後、近況トークを開始し準備した写真を共有し、ファンと密接にコミュニケーションしようと努力した。

2部では、MBCドラマ「赤い月青い海」OSTの「エッジ」と自身が作詞、作曲したビックスの新曲「歩いている」を歌って熱い拍手喝采を受けた。だけでなく、最後の回目のファンミーティングでは、「歩いている」を歌ったの喉がつまっ歌をつなぐことができない円のため客席をいっぱいに満たしたファンが大声で歌を歌った「毎分幸せに感謝する」と目頭を赤くし答えた。

トーク、ライブ、ダンスまで完璧に準備して特急ファンサービスをプレゼントした円は、「いつものように私が皆さんのためにヒーリングして帰る」と所感を伝えた。また、韓国で行われた単独ファンミーティングのように、大阪と東京でもファンに自分が準備した贈り物をいちいち伝達し特別なファンの愛を見せることもした。mkculture@mkculture.com ▶ア
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42323-b449f1d1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR