FC2ブログ

イム・スジョン・ジャンギヨン・イダフイ・チョン・ヘジン、リアルロマンス「WWW」出 演確定(公式)



'検索語を入力してください:WWW」に俳優イム・スジョン、ジャンギヨン、イダフイ、チョン・ヘジンが出演を確定した。

tvN水木ドラマ「検索キーワードを入力してください:WWW」(脚本グォンドウン、演出チョン・ジヒョン、グォンヨウンイル、製作ファエンダムピクチャーズ)は、トレンドを導くポータルサイト、その中で堂々と働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男たちのリアルロマンスだ。

まず、スクリーンとブラウン管を行き来広く深い演技スペクトラムを示してイム・スジョンは、業界1位のポータルサイト「ユニコーン」のサービス戦略本部長「重畳」役を務める。勝つのが好きで勝つことに自分の勝負欲が強いキャラクターだ。勝つ方法を書きながらも、それなり倫理的なプロセスを経て今、絶えず自己検閲をし激しく住んでいた。しかし、ある瞬間の達成感が甘くせず、ルールに違反しながら得た成功に会議が押されています。そして恋愛より仕事がより良かった人生に「パク・モーガン」と男が入ってくる。

出演作ごとに変身を試みて多様なキャラクターを披露キャスティング1順位に選ばれるジャンギヨンは、ゲーム音楽を作る密林サウンド代表で天才作曲家「パク・モーガン」を演じる。高校をオーストラリアで通い、韓国が好き帰ってきた。一般的な20代と比較すると、それなりの人生の海千山千を体験した。久しぶりにゲームセンターで取組みに値する固守に会った見事敗北を抱かたが、すぐに他の対決をしようとおまけ実施する。モルガンは、そのコリアンダー、トミーの勝負欲に反してしまう。

どのような役割を担ってもしっかりとした演技で相性のように消化する俳優イダフイは常に業界2位に止まっているポータルサイト「すぐ」のソーシャル本部長「チャヒョン」に分する。柔道選手出身であり、好きなのは柔術、怒りて消防、そして朝大引けドラマ。時々怒りが調節がないことと、体育の技術とルックスでは想像できない力が出てくる。4週間の男がない運命ラドニ、会う人ごとに風伸ばし別れた。

最後に、どの作品でも強烈な存在感を示して俳優チョン・ヘジン演じる「ソング佳境」は畳が働いているポータルサイト企業取締役だ。現在の会社で彼女の決定は、すぐに屈指の企業KUグループの意味である。彼女はKUグループの息子オ・ジンウ(ジスンヒョン)と政略結婚をしたから。夫とは、お互いの人生に関与せず、パートナーシップに住んでいる。

堂々として自信を持ってやりたいことを達成していく女性たちの話と魅力的な男たちとのロマンス、そして少なくとも一日に一度開くことほど親しみがどのドラマでも説明しなかったポータルサイト、業界の激しい競争の中で繰り広げられるリアルな話が「検索キーワードを入力してください:WWW」の楽しさのポイント。ここに名前だけでも信頼感が生じるイム・スジョン、ジャンギヨン、イダフイ、チョン・ヘジンの相性キャスティングはすでに信じ必見のドラマへの期待が湧き上がる。最近台本練習を終え、すぐに最初の撮影に突入して作品のクオリティに心血を注ぐ計画だ。

一方、「ミスターサンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督と、キム・ウンスク作家の補助作家で筆力を積んだグォンドウン作家が意気投合した。「寂しくてきらびやかな新-鬼」と「ミスターサンシャイン」などtvN最高芸人を作ってきた話エンダムピクチャーズが製作を務める。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42314-54a7c74d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR