FC2ブログ

クォン・ジヨン、消費者物価指数進級不足... 1年間100日以上外出



クォン・ジヨン(G-DRAGON)は、まだ「一等兵」クォン・ジヨンある。

クォン・ジヨンは、過去2018年4月5日、陸軍3師団砲兵連隊に配置された。現在服務11ヶ月目。しかし、まだ「一等兵」の階級章をつけていることが確認された。

陸軍人事管理規定を見ると、階級別服務期間は3ヶ月(病)-7ヶ月(一兵)-7ヶ月(消費者物価指数)-3ヶ月(兵長)である。クォン・ジヨンの同期は、「上等兵」に進級した。

一方、クォン・ジヨンは「一等兵」の身分である。軍の関係者は、「事実上の進級不足対象者に見ることができる」とし「進級評価で合格点を受けていない場合」と語った。

クォン・ジヨンの遅延進級は、彼の頻繁な休暇と密接な関係があることが把握される。

クォン・ジヨンは、2月26日現在、合計364日服務した。その中で約100日部隊の外の生活だった。軍隊生活の3分の1を外部(群病院を含む)で過ごした。

実際クォン・ジヨンは、約50日以上の恋歌と病欠で使用した。服務期間中に書くことができるラブソング、1年の間に使うことができる病気休暇などを最大に排出した。国軍病院で約40日、入院(外来)治療も受けた。

「ディスパッチ」が出会った匿名の関係者は、「クォン・ジヨンは、ほぼ毎月の休暇を使用した "としながら"(服務)1年足らずなっ定休(恋歌28日)をほぼなくなったわけだ」と述べた。

(国軍病院入院は服務に該当する。入院期間中に部隊所属が変更される。休暇で処理しない。)

軍の規制によると、遅延進級対象者は、次のとおりである。▶進級評価総合スコア70%未満、▶兵営生活スコア不十分評価、▶審査委員会進級不適切判定などを受けた人である。

陸軍関係者は「病気の資格認証評価で階級別合格点を受けられなければ、遅延進級対象者となる」とし「体力、射撃、救急法、化学兵器、得意など合格点を受けなければならない」と耳打ちした。

「白骨部隊」は、クォン・ジヨンの遅延進級理由について言葉を慎んだ。部隊側は「現在一等兵であることは正しい。ただし、個人を特定できる部分はお答え困難である」と伝えた。

休暇の部分も「問題がない」と一蹴した。この関係者は、「クォン・ジヨンの休暇は、個人の事情に合わせて軍の規制の中で行われた。問題の素地はない」と付け加えた。

201902261322393e4.jpeg

しかし、好みでない好みで見る見方もある。陸軍関係者は、「ディスパッチ」に「指揮官の裁量という名目で行われた特別な待遇」と「去年シングル使用も指揮官の判断に仕上げた」と指摘した。

クォン・ジヨンは去る1日から11日まで、休暇を使用した。請願休暇と上の休日を合わせ、10泊11日を書いた。彼はすでに彼の定期休暇をほとんど排出した状態。どのように出てくることができただろうか。

白骨部隊側は「指揮官が、同時期に転入されたすべての兵士に上の休暇を支給した」と答えた。上の休暇の目的について尋ねると、「規定に準拠して付与した」という言葉を繰り返した。

クォン・ジヨンが(上の休暇に)病気休暇を付け使用した部分に対してはノーコメントだった。代わりに、「新年になると病気休暇30日新たに付与される」と説明した。部隊の規定に反する部分はないという立場だ。

一方、一部では、義兵前パラドックスを提起した。白骨部隊側は「義兵全域まで認知できずにいる。その部分については確認していただくのは難しい」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42313-98e9da63

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR