FC2ブログ

目が眩ま 'Mジュヒョク、ハン・ジミンXキム・ヘジャと完璧な「時間スンサクケミ」



俳優ナムジュヒョク、ハン・ジミンに続き、大先輩キム・ヘジャともいわゆる「黄金ケミ」を誇示した。60分、また瞬時に通過に貢献した。

南ジュヒョクは、過去18、19日に放送されたJTBC月火ドラマ「雪の眩ま」でキム・ヘジャと向き合っ場面で、以前とはまた違った魅力を発散した。

3、4回の準ヘジャ(ハン・ジミン)の代わりに表示された「見知らぬ」おばあちゃん(キム・ヘジャ)と続いてつづりであった。ヘジャとの思い出がある景色の良いアパートの屋上や屋台では、また、警察署や路上でも、ジュナの家でまでぶつかった。

まだ準ずるが祖母が父を生かすために時間を何千回も回して年老いたヘジャなものを知らない状況。二人の出会いと予期せずに発生する様々なエピソードは特別な妙な楽しみを与えた。

特にジュナの家に住まわせた犬を置いて行った男ジュヒョクとキム・ヘジャの「神経戦」は白米であった。「米粒が」を連れて行ってうヘジャと'米粒が」ではなく「鹿の角が」と強調したジュナのどうのこうのは続き、犬まで加勢に広がるコミカルな状況とセットの呼吸は笑いウイルスを伝播した。

先にナムジュヒョクハン・ジミンとは荒っぽさとときめきの感情を演じてシムクンにした場合は、キム・ヘジャとはデミョンデミョンし、やや冷たい表情で風変わりな笑いの醍醐味を伝えた。

また、準恨めしい」招かれざる客」の父とは鋭く対立を立て全く異なる雰囲気を漂わせている。適材適所に吐き出す南ジュヒョクの感情の爆発は、視聴者の満足感と興味を満たすためにさせて、関心まで高める効果を正確にしている。

毎分は、各登場人物と完璧な相性を誇っている男ジュヒョク。長短がよく合う完璧な呼吸と煙が誰とついても「相性ケミ」という評が続いている。今後の展開に重要な人物である広報館代表ヒウォンと繰り広げられる話も期待するしかない点である。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42309-fdfd54c7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR