FC2ブログ

キム・ユジョン、「100年の春」のMCに抜擢 "「グルミ」陣営と再会、一緒にしてうれしい」



俳優キム・ユジョンがグループB1A4出身俳優陣営と「100年の春」のMCに出る。

3.1運動100周年記念前夜祭「100年の春」は来る28日、大韓民国独立記念館で開かれる。俳優キム・ユジョン、俳優兼歌手陣営、KBSアナウンサージョチュンヒョンが「100年の春」のMCを務める。

キム・ユジョンは子役俳優時代からブラウン管を通じて深い演技力を誇った。だけでなく、音楽番組のMCとしてもふっくらと飛ぶ活躍を見せてくれたりした。これキム・ユジョンがMCを引き受けた'100年の春」は、より一層期待を集めている。彼はMCを務める所感で"意味深い文化祭だけ現場で一緒にすることができるということだけでも、感謝して震える"と伝えた。

特にキム・ユジョンはSBS「グルミグリーン月光」に一緒に出演して大きな愛を受けた陣営とMCで呼吸を合わせる。彼は"良い席に一緒にすることができてうれしく、「100年の春」が、もう少し暖かく感じられることができるよう、快適で安定した進行を見せしなければならないと思う」と述べた。続いて、"文化祭だけ多くの方々が心にハムケヘたら良いだろう」と付け加えた。

一方、文化体育観光部とKBSが一緒にする3.1運動100周年前夜祭「100年の春」は来る28日午後6時30分から9時05分までKBS 2TVで生中継される。/notglasses@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :雲が描いた月明かり

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42297-f718faab

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR