FC2ブログ

率直な意見


※BIGBANGのリーダーG-DRAGONの所信発言が、ネッ トユーザーの間で話題になっている。

BIGBANGは27日にソウルオリンピック体操競技場で 「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR “THE FINAL IN SEOUL”」コンサートを開き、ワールドツアーの フィナーレを飾った。

この日の記者会見でG-DRAGONは「これまで韓国の 音楽はジャンルが限られているのではないかと思っ た」と話し始め、視線を集めた。

G-DRAGONは「自ら大衆性を考慮した音楽をあまり 考えないように努力した。回転が速い韓国の音楽よ りも、各ジャンルごとに差別化された様々な音楽を 長く聴く。追憶を作る音楽に戻ってほしい」と普段 の所信を述べた。

またG-DRAGONは「海外では曲さえ良ければニュー アルバムがリリースされてから2ヶ月、3ヶ月、また は6ヶ月後に反応が来る場合もある」と話しながら、 速い変化によって良いアルバムが埋もれてしまう韓 国の音楽市場に対して残念な気持ちを表した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4226-2803bb5b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR