FC2ブログ

韓 - 日「ファントム」が出会った、カイと日俳優加藤和樹親しいツーショット



◇ミュージカル俳優カイ(左)と日本の俳優加藤和樹の親しいツーショット。写真提供= EMKエンターテイメント
ミュージカル俳優カイが自分が出演しているミュージカル「ファントム」を観覧しに来た日本の俳優加藤和樹と一緒に撮った写真を公開した。

加藤和樹は、日本ミュージカル「テニスの王子様」、「マタハリ」などの作品を通じて、幅広い年齢層に愛されているスターで、今年の年末公演される「ファントム」でタイトルロールを引き受ける予定だ。加藤和樹とカイは、ミュージカル「フランケンシュタイン」で同じ「アンリ」役で舞台に立ったという共通点もある。

加藤和樹は「「ファントム」でカイの繊細な演技とパワフルな歌が非常に魅力的だった。仮面の中のエリックの感情が舞台を通じてそのまま客席まで伝えられた」とし「カイの「ファントム」を見て、多くの研究がされた。これ以上の修飾語が必要ないほど非常に立派だった」と所感を伝えた。

二人の俳優の最初の出会いだったが、古くからの友人に会ったように身近に会話を交わした。カイは「必ず会いたかった俳優だったが、韓国に訪問して「ファントム」を見に来てくれて感謝する」は、挨拶と一緒に「これから国籍を超えて舞台に立つ仲間に特別な親交を続けていきたい」との特別な気持ちを表現した。

ソウル大声楽科出身のカイは、クラシックのエリートでミュージカル「ファントム」、「フランケンシュタイン」、「ザ・ラストキス」、「ベン・ハー」、「モンテクリスト」など大型ミュージカル作品のタイトルロールを引き受けてしっかりとした歌の実力と没入度の高い演技で大きな愛を受けている。また、現在MBC「ボクミョンガ王」とtvN「アモールパーティー」の固定パネルに出演中で演劇、アルバム、ラジオDJなど、様々な分野で活発に活動している。

16日、ミュージカル「ファントム」の最後の公演を控えている甲斐は15日午後8時」ユン・ドヒョンのよりステージビッグプレジャー」公演と一緒にVライブ生中継を行う。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :演劇

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42216-545de368

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR