FC2ブログ

「熱血師弟」キム・ナムギル・キム・ソンギュン・イ・ハニ「コミックの真髄を示すもの」



SBSドラマ「熱血師弟」のキム・ソンギュン、イ・ハニ、キム・ナムギル(左から)。写真提供| SBS

演技者キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニが「コミックの定石」を披露する。

三人は15日夜10時から放送するSBSグムトドラマ「熱血師弟」を通じて「娯楽のように痛快な話をするだろう」と自信を見せた。

「熱血師弟」はカトリックの純血種の司祭であるギムヘイル(キム・ナムギル)とグダム警察署刑事区大英(キム・ソンギュン)が殺人事件に会って協力捜査を繰り広げるコミックドラマだ。SBSで初めて新設したグムト極という点で関心が熱い。

これらの最初の放送に先立ち、同日午後、ソウル陽川区木洞SBS社屋で開かれたドラマ制作発表会に出席し、「(ドラマが)芸能時間帯に放送されるほど簡単でおもしろく楽しむことができる話で満ちていた」と話した。

SBSドラマ「熱血師弟」のキム・ナムギル。写真提供| SBS

劇中キム・ナムギルは言葉よりも手が先に出て行くの司祭役を担って劇を導いていく。多くの人々が考えている穏やかなイメージの司祭とは異なるキャラクターだ。キム・ナムギルは、ユニークな性格のギムヘイルに誘われて、ドラマ出演を決心した。

彼は「金海こと出て似ている。私画家多いのでギムヘイルを表現するために大きな困難はない」と言って笑いを誘った。

続いて「過去のことでトラウマを得怒り調節障害を経験するギムヘイルこそ私「熱血師弟」をすることになった決定的な理由だ。正義の性格に元国家情報院の特殊部隊という点興味深かった」と語った。

性格は魅力的だが、一般的な社製の画像と大きなギャップがあり、映画やドラマで司祭が複数回登場したという点では、主演としての負担を感じるに値する。

しかし、キム・ナムギルは「私がしたドラマ「名不虚伝''悪い男'の両方は既に多く使われた職業を持ったキャラクターであった」とし「どんな話を誰が作成したかによって、ドラマは違ってくると思う」と語った。

また、「(主人公の)職業が使用一番だけ、大聖堂の話ではなく、一般的な世の中の話を盛るドラマ」と「(ギムヘイルが)最初は不慣れに感じられることが司祭である前に人ギムヘイルの話をすることで考えててほしい」と説明した。

キム・ナムギルとコンビ演技を繰り広げるキム・ソンギュンはキム・ナムギルの「狂っている」と話して絶賛を送った。

SBSドラマ「熱血師弟」のキム・ソンギュン。写真提供| SBS

キム・ソンギュンも劇中別名「チュグリ」刑事"で熱演して視線を集めする予定である。

彼は「オリバリハン姿で周りの人に笑いを与える区大英キャラクターが日常の中出て似ている」と述べた。

ドラマ「応答せよ1988」などの方言演技を披露したキム・ソンギュンは今回も香ばしいなまりを駆使する。彼は「すでに方言イメージが硬く固まった」と笑いを決め、「どのように良い演技を見せてくれる悩むのが合うと思うと、(画像の)心配は下に置くことになった」と話した。

SBSドラマ「熱血師弟」のイ・ハニ。写真提供| SBS

映画「極限職業」に1300万人の観客を集めて「1000万俳優」になったイ・ハニはドラマで派手なマルバルで相手を臆ショットを取得しする検査バクギョンソンを引き受けてコミックの画像を継続する。

「「1000万俳優'という修飾語が恐縮して意識がもうろう"というイ・ハニは「ちょうどバクギョンソン駅」極限職業」の中の章刑事は性格自体が違う。そのため、「別の方法で表現すべきだ」という考えよりも、予備選挙がが持っ劣等感をどのように作っていくかに集中している」と愛情を表わした。

イ・ハニは加え「常に作品を決めるとき「これが最後」という切迫心に決めると告白した。

彼は「「熱血師弟」はそのような心構えの私が見ても演技者たちが皆立派な方だったのでない理由がなかった」とし「演出を引き受けたイ・ミョンウPDなら自由に演技することができるという信頼感がありになった」と説明した。

三人ともSBSの最初のグムトドラマという点で期待とプレッシャーの両方を持っているとした。

キム・ナムギルは「SBS最初グムトドラマなので注目を浴び負担になった。しかし、これに対応する必要がゲトダン考えをすると心に決めたとおり演技がうまくならないようで打ち明け降りする」とし「快適に芸能番組を見る時間帯であるため、私たちのドラマが編成されても違和感は感じられないように見えるように努力している」と述べた。

「パンツ5枚と下着を常に持ち歩いて家に入らないという覚悟で撮っている」は、キム・ソンギュンと「最初のグムトドラマであるだけに切実に撮っている」は、イ・ハニの覚悟も注目を集める。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42215-dcddb87d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR