FC2ブログ

スターの印象

じゅんぎ
ハンヘジンちゃん、そばで見たらそれはもう綺麗で輝いていることでしょうね。まだ俳優の卵だったジュンギ青年にしたら女神のようだったことでしょう。
クムスンで共演したカンジファンしも彼女の美貌を絶賛してましたもの。

☆"イ·ジュンギ、過去ハン·ヘジン美貌に感心"

俳優イ·ジュンギが新人時代ハン·ヘジンの第一印象について語った。

イ·ジュンギは28日に放送されたSBS "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"で "新人時代のオーディションを落ちた二絶望に陥った状態でハン·ヘジンを目撃した"と話した。

イ·ジュンギは "歩きながらハン·ヘジンを見た顔から光が出た。 特に鼻からオーラが非常に吹き出てきた "と当時の状況を説明した。

続いてイ·ジュンギは "壁画と思った。 とても美しかった "とハン·ヘジンのルックスを絶賛した。 イ·ジュンギの告白にハン·ヘジンは "壁画という言葉に瞬間胸が震えた"と恥ずかしがった。

****でも実際に親しくなりたいのは、シンミナちゃんらしい(笑)

☆俳優イ·ジュンギが、昨年一緒に演技をしていたシン·ミナの電話番号を知りたいと語った。

イ·ジュンギは28日に放送されたSBSトークショー "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか 'でMBCドラマ"アラン佐藤前 "に一緒に出演したシン·ミナに撮影場で悪戯をかけたと明らかにして人目を引いた。

彼は撮影現場の雰囲気を良くするために、いたずらをかけたが、実際に親交はない間。 イ·ジュンギは、電話をしたことがあるかという質問に "ない。 シン·ミナさんが負担するかと思っていない "と告白した。

イ·ジュンギが "電話番号も知らない"と言うとMCは "番号は知ってたいか"と尋ねた。 これイ·ジュンギは "知りたい"と率直に話して、笑いをかもし出した。

****そして噂を認め

☆俳優イ·ジュンギが、過去の熱愛説がふくらんだ相方の紹介を受けたのは正しいと認めた。

イ·ジュンギは28日に放送されたSBSトークショー "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"で、 "2回熱愛説があった"としながら "しかし、他の芸能人たちに比べて大きくはなかった"と話した。

引き続き彼は熱愛説の真偽について "いやな時は煙突に煙は出ない"と言った後、 "相方と紹介を受けた間"と認めた。

イ·ジュンギは "事実恋人関係に発展になるには努力をするべきなのに私がそんなこと非常に不足している"としながら恋人に発展しなかった理由を説明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4221-d4a18f38

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR