FC2ブログ

怪我をおして

すじょn
主役不在だったドラマ。これからこの痛々しい姿をおして撮影参加するということですが、くれぐれも無理のないようにしてほしいです。

☆昨年末、落馬事故にあった俳優チェ·スジョンが病気の体を導いて "大王の夢"の撮影に復帰して力強い覚悟を明らかにした。

チェ·スジョンは28日午後、京畿道水原市KBS京仁放送センター近くのレストランで行われたKBS 1TV大河史劇 "大王の夢"(脚本ユ·ドンユンギムソンドク演出シンチャンソクギムサンフィ)記者懇談会で "まだ怪我をした部位が治らない痛みながら、ただ一場面でも、さらに素敵な姿をお見せする "と明らかにした。

この日の右の腕にギブスをして、左の手には包帯を巻いたまま参加した彼は "申し訳ないという言葉しか言いようがない。病室で、家でスタッフたちが見せてくれる手紙とメモだけを見て限りなく涙が流した"と話した。

このドラマでキム·チュンチュ役を引き受けたチェ·スジョンは昨年12月26日、慶北聞慶(ムンギョン)セット場で撮影中、馬に乗って行く移動中氷で滑りながら落馬右鎖骨骨折と左の手の親指と人差し指の間の骨が骨折した。 5時間の大手術後入院した去る8日に退院して "大王の夢"で声だけ出演して、28日に初めて撮影に復帰した。

チェ·スジョンは "両腕を多けがをして点滴を足にさした"と言いながら "妻(ハ·ヒラ)が多流された。今でもそうしている"とハ·ヒラに感謝の気持ちを示した。

彼は "物理的に難しいのは、朝食、ランチ、ディナーに鎮痛剤迎え耐えることができたが、世の中に生まれて病院に初めて入院してみ略図初めて食べるても過言ではない。だから精神的に大変だった。精神的苦痛は到底言葉では表現できないほどであった。病院にいる​​時間がとても大変精神科の相談を受けたりした "と入院中の心境を伝えた。

彼は "今でも肩甲骨壊れた部分は、手術ができなくて横になってそんな時に苦痛である。しかし、ただ一場面だと良い姿をお見せするためにすぐに"大王の夢 "に復帰した"とし、 "今日(28日)から大人の方に変貌して本格撮影に入った。 "大王の夢"第2期とすることができる。新しい、検証された俳優たちの演技を期待してくれ "と伝えた。

チェ·スジョンの事故は今回が初めてではない。 彼は昨年9月に乗っていた車が半事故に遭ったのに続き、10月にも、落馬事故を経験した。

彼は有毒今回のドラマでの事故が多かったことについて、 "事故による意味を与えるものではない"とし、 "車両半壊事故もそう、その程度にとどまったこと感謝している。今回の事故で私たちのスタッフがどのように固く団結していることを知った。軍隊だ。大河ドラマが長期ドラマだと、自分のキャラクターに染まればハザードになることがあり再確認するきっかけになった "と話した。

チェ·スジョンは "服を着て脱ぐのに多少不便があって戦闘シーンなどで限界がありますが一場面一場面最善を尽くしている"とし、 "早く完治して馬に乗って通いながら斬りしたい"と笑って話した。

彼は "次も史劇に出演したいが、馬に乗るのはなかったら良いだろう"と笑って話した。

演出者シンチャンソクPDは "チェ·スジョンさんがしばら​​く休んで肉がちょっとついたようだ"と暗示した後 "復帰したときは本当に嬉しかった。いよいよ王の帰還だなと思いに浮きだったよ。時代劇の真髄を見せてくれるだろう"と期待感を示した。

シンPDはこの日、チェ·スジョン負傷とパク·チュミの途中下車など "大王の夢"が相次ぐ悪材料を乗り越えて本格撮影に出たのにソジョンジュの "菊のそばで"を歌うことの感想を代わって人目を引いた。

一方、チェ·スジョンは来る2月2日放送分から姿を現わす予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4220-65b51408

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR