FC2ブログ

危険な彼女 10話

結構冷静で温和な性格だったはずのソラが父親のことで、神経をとがらせてヒステリックになり性格変わってきてるーサイコに向かってる。

母がとりなし、父から連絡があると待っているソラはイライラ。
本当に自分の娘かDNA鑑定の結果が心配な会長だが、結果は実の娘と判定。

ようやく愛人の言葉を信じ、娘と認め向き合う決心をするのか。

一方娘婿にと見込まれて引き抜かれたジウォンは周りの期待通り、ユラと親しくなっていく。

正当防衛で不幸な事故だと思うけど、一方的に被害者母に責められるソフンが気の毒。しかも財閥の父親と暮らすことを夢見てるソラは自分が事故の原因にもかかわらず、ソフンを捨てる気だし。
腕のいい弁護士がつけば完全無罪で済むと思うけど、そんな役回りのソフン。

ソフン母が申し訳ないからと被害者の会長宅に家政婦として入り込み、家族のために献身的に尽くすけれど、正体を知られたら、かえってみんな気を悪くしそうなんだけど。。。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :危険な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/421-34c4763f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR