FC2ブログ

チェ・ミンス「報復運転?是非確かめなければ」。「同床異夢2」「議論の中で "[総合]



俳優チェ・ミンスが報復運転をした疑いで在宅起訴され、危機を迎えた。チェ・ミンス夫婦の話を放送する予定だった「同床異夢2」は、状況を見守るという立場だ。

ソウル南部地検は29日、特殊脅迫と特殊富損壊、侮辱などの疑いでチェ・ミンスを在宅起訴したと31日明らかにした。

検察によると、チェ・ミンスは、昨年9月17日午後1時頃、ソウル汝矣島の道路で自分より先に走った車を追い抜いた後、急停車した疑いを受けている。前の車の女性ドライバーを侮辱した疑いもある。

チェ・ミンスは検察で「前の車が車線をかけたまま走行して進路を妨害して車を止めた」という趣旨で示されたことが分かった。被害車両は前急停車したチェ・ミンスの車を避けられず、何百万ウォン台、修理費が発生したとチェ・ミンスを告訴したという。

チェ・ミンスの今回の論議がさらに大衆の関心を引くのは、チェ・ミンス、夫婦がSBS芸能番組「同床異夢2-君は僕の運命」に合流する予定だからだ。チェ・ミンス夫婦の録画分は2月4日に初公開される予定だ。

特に、既に本放送に先立ち公開された予告編は、20マンビュを突破するほど多くの視聴者の関心を集めていた。トレーラーでチェ・ミンスは「私のニックネームがスイート民需ます。「民スウィート」」と強調して、妻ガンジュウンに愛嬌を張ることもした。

このように大きな関心を受けていたことだし「同床異夢2」出演するかどうかを向けた関心も高まっている。これに対してSBS関係者は「状況を把握するところだ。放送するかどうかはまた、議論の中で」と明らかにした。

また、チェ・ミンスはこの日の午後な媒体とのインタビューを通じて「水を起こし送球である」という意味を明らかにしながらも、「悔しい部分がある。相手の車が突然て入ってきた第車両がスルリン感じがした。立てとしたが無視して続けていった」と当時の状況を説明した。

続いて「後の降りもめごとをしたそちらで「芸能界の活動ができないようにしてくれる」、「山でなぜ降りきたか」などの暴言をして私腹が立った」とし「報復運転で相手の車が壊れたのに、相手の車につけで撮られたような損害があった私の車は、前後バンパーが小村その痕跡が残ることができない。さらに是非を考えなければならない部分だ」と主張した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42041-a306aecf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR