FC2ブログ

ビッグバン'を獲得し、今日(31日)「バーニングサン」関連の立場を発表調整中



グループ'ビッグバン'のメンバーのVI(29・本名イ・スンヒョン)がクラブ「バーニングサン」事件と関連し立場を発表する。

YTN Star取材結果、VIは今日(31日)の中での立場を言う。クラブ「バーニングサン」事件が報道されてから3日ぶりだ。

VI側の関係者は、「有名人として警察の調査が行われている状況で、一言、一言が影響を与える可能性があるので慎重しかなかった」と沈黙した理由を明らかにした。続いて「今日中に立場を明らかにする予定だ」と語った。

出入口にどんな内容が盛り込まれるのか関心が集まっている。暴行、セクハラ、警察の癒着疑惑を受けている「バーニングサン」で麻薬投薬、事件当日の勝利がクラブにいた目撃談も出てきたうえに、先週クラブ役員を降りておいたという疑惑も浮上した状況。VIの立場に関心が集まる理由だ。

先に28日、メディアによると、江南区駅三洞たクラブで集団暴行事件が起きた。当時20代の男性客Aさんは、クラブ理事Bさんに暴行を受けたが、警察が、かえって自分を検挙したと主張し、警察とクラブ間の癒着疑惑を提起した。

以降、このクラブは、ビッグバンのVIが運営しているものと知られ議論の視線が自然に彼に向かった。先にVIはMBC「私一人住んでいる」、SBS「醜い私たちの子」などの芸能に出演して、自分が広報だけを担当するのではなく事業所を入念に管理と強調した。

しかし、事件が起きた後、勝利はもちろん、所属事務所YGエンターテイメントも沈黙してきた。過去30日にはクラブの全職員A氏の証言をもとにバーニングサンで麻薬投薬が行われたという報道まで出てきた状況。これ以上沈黙することができだけないことを決定と思われる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42039-99a69401

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR