FC2ブログ

ナム・ジュヒョク、日本初の写真集が3/14発売!イケメン俳優の素顔が満載…発売記念イベントも開催




ナム・ジュヒョクが日本初の写真集を3月14日(木)に発売することを発表した。

ナム・ジュヒョクはファッションモデルとしてデビュー後、2014年に俳優としての活動をスタート。俳優活動2年目にして「恋するジェネレーション Who are you - 学校2015」の主演に大抜擢されたのち「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ハベクの新婦」などの人気作品の主役を務めた。

その活動の幅はさらに広がり、昨年2018年には、初の出演映画「安市城」が韓国にて公開され大ヒットを記録。同作品にて、韓国で由緒ある「青龍映画賞」を始め、多くの映画祭において「新人賞」を総なめにし、スター性と演技力を兼ね備え若手実力派俳優としての立地を固めている。


そんな、今最も注目を集めている俳優といっても過言ではない、ナム・ジュヒョクが日本で初となる写真集を3月14日(木)に発売する。写真集のテーマは「ありのままのナム・ジュヒョク」。本人の希望でロケは東京と北海道で敢行され、東京ではモードな衣裳に身を包み都心を中心にクールな雰囲気で撮影。一方の北海道では、広大な景色や新雪を前に童心に帰り大はしゃぎ。無邪気な表情から少し大人びた表情まで、飾らない様々なナム・ジュヒョクを見ることができる作品となり、本人のお気に入りの写真も盛りだくさんという本作はファンならずとも必見だ。

また、この写真集の発売記念イベントを開催することも決定した。東京では3月15日(金)に福家書店の新宿サブナード店にて、大阪は3月16日(土)に紀伊國屋書店のグランフロント大阪店にて開催される。イベントの参加方法など詳細については、各書店のホームページにて公開されるため、この貴重な機会に是非チェックをして参加してほしい。


ナム・ジュヒョク本人のコメント

3月14日に日本で初めての写真集が発売されます! 僕のお気に入りの写真もたくさんあります! 写真集をご覧いただき、みなさんに幸せになってほしいです!

■写真集情報
ナム・ジュヒョク 日本で初となる写真集を3月14日(木)に発売 !
タイトル:未定
撮影:舞山秀一
商品詳細:B5判ソフトカバー、カラー96ページ
定価:3,000円(税抜)
発売元:ワニブックス

■イベント情報
写真集発売記念イベント
・福家書店 新宿サブナード店
2019年3月15日(金)19:00~
・紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
2019年3月16日(土)17:00~

■関連リンク
公式サイト:https://joohyuk.jp/
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42037-d6a5d714

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR