FC2ブログ

「暴行と脅迫」ハラの元ボーイフレンド、在宅起訴... ク・ハラは起訴猶予



グループカラ出身の歌手ク・ハラを暴行して性関係動画を流布すると脅迫していた元ボーイフレンドチェ氏が裁判に渡された。ク・ハラは、起訴猶予だ。

30日、ソウル中央地検女性アドム犯罪調査部(部長検事バクウンジョン)はチェ氏に性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラ等利用撮影)、上海、脅迫などの疑いで在宅起訴した。

チェ氏は昨年8月にク・ハラこっそり身体を撮影した疑いを受け、9月にはハラと争う過程で腕と脚などにあざを着せセックス動画を流布するとして脅迫した疑いを受けた。当時チェ氏はハラと戦った後、動画を配信しており、これを目撃したク・ハラはひざまずい実施することもした。
20190131084916afa.jpeg

しかし、チェ氏がオンライン芸能媒体にク・ハラの動画を送ると連絡したが、実際に転送はしていないことを確認し、性暴力処罰法上の映像流布容疑は「容疑なし」に処分した。現在チェ氏は、調査の過程で容疑を否認しているが、閉鎖回路(CC)TV映像などの証拠などで疑いが立証されると判断してゴチャルは在宅起訴を決定した。

加えて、双方暴行の疑いで調査受けたハラは起訴猶予にとどまった。起訴猶予は疑いは認められるが、犯行の動機、状況等を参酌して起訴せずに善処する処分である。

検察は、ク・ハラがチェ氏の顔を引き裂か傷を出した疑いが認められるがチェ氏が先に悪口と暴行を加えた点、セックス動画流布脅迫を受けて精神的苦痛を受けたことなどを考慮したと述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42035-ac5aedff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR