FC2ブログ

「一食ジュプショ」イ・ユリ成功vsソ・ギョンソク失敗。初出演に交錯した運命

0003945010_001_20190131071009832.jpg
俳優イ・ユリとコメディアンソ・ギョンソクが「一食ジュプショ」に入城した中で、二人の運命が劇的に分かれた。 イ・ユリは始めてまま30分もされていない成功したのに対し、ソ・ギョンソクは終了時間まで熱心にしたが、拒絶の玄関口で挫折した。

30日放送されたJTBC芸能「食ジュプショ」ではイ・ユリとソ・ギョンソクがそれぞれイ・ギョンギュ、カン・ホドンとしたチームを組んで、ソウル西大門区ナムガジョワドンで夜一食に挑戦する姿が入れられた。 二人とも初出演であるだけに、必ず成功するという意志が強かった。

イ・ギョンギュとイ・ユリはこの日二回の試行の末の夜を得食べるのに成功した。 イ・ユリがときめく心を抱いて慎重にベルを下し、当該家で入って来るように許諾したものだった。 悪役キャラクターを通じて積んだ認知度が好感に近づいだった。

幸運なことに、二人が入ったのは、200番目の家だった。 過去2016年の「食ジュプショ」が初放送を始めて以来、199回の夜を楽しま受けたが、この日の放送で200号家が誕生したのだ。

イ・ギョンギュとイ・ユリは万歳を叫んでたっぷりの笑顔を浮かべた。 200号家主人公であり、中国人の夫ギムボン氏は、「韓国に留学に来て12年ほど住んでいた」と流ちょうな韓国語の実力を誇った。
0003945010_002_20190131071009850.jpg
中国人の妻ギニアビサウ氏もイ・ギョンギュとイ・ユリのファンとし温かく迎えた。この夫婦はイ・ギョンギュとイ・ユリに中国火鍋をもてなし、これまで韓国生活をして経験した話を伝えた。

一方、ソ・ギョンソクはカン・ホドンと一緒にいくつかの家の門を叩いた苦杯を飲んだ。 特に成功を確信している、2回大門の前に近づいて立ったがそれにすべての "申し訳ありませんのにならないようだ」と断られた。

カン・ホドンとソ・ギョンソクは終了間近を残しておいて、最後に挑戦した家から「申し訳ないことに大きな子供が嫌だならない」という言葉を聞いて大きく挫折した。 カン・ホドンは「今まで、このようなことはなかった」と残念がった。

ソ・ギョンソクも「私のためにそのようなことだ」と苦い笑みを浮かべた。 「ヌェセクコメディアン」として認知度が高いソ・ギョンソクも夕方た上で失敗し反転結果を迎えた./purplish@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42032-e4b2a7fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR