FC2ブログ

「皇后の品格」チャン・ナラの美チン反撃... 息をのむ頭の戦いで相次ぐ勝利

2019013101002309100179871_20190131073939961.jpg
"おかえりファンテジェ、待ってました"

「皇后の品格」チャン・ナラが皇室内部の息詰まる頭の戦いで相次ぐ勝利を引き出して戦闘力」の最終ボス「で登板、60分を完全に掌握した。

チャン・ナラはSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク/演出州ドンミン/製作小ライフデザイングループ)で無名ミュージカル俳優で、瞬く間に大韓帝国皇后桁の登板オサニー役を演じ、太皇太后(朴円熟)とソヒョン皇后(シンゴウン)の死亡など釈然としない事件の真実を見つける出皇室を牛耳っている魔力を爆発させている。

過去30日に放送した「皇后の品格」39、40回で五サニー(チャン・ナラ)はビョンソンセン(キム・ミョンス)に会ってソガンフイ(ユン・ソイ)の掘削をお願いしていた中チョンオビン(チェ・ジンヒョク)が3ヶ月時限という事実を知ることにされ衝撃に陥った状態。 宮に戻った後、チョンオビンをじっと眺めて目元が足提唱オサニーは、以前とは異なる悲壮な表情を表わし復讐心を固めた。 まっすぐ太后前に向かってくださいサニーは太后(シン・ウンギョン)と単独面談でママの「輸血割込み」事件成績をがスライドさ宮トンソルグォンと皇室経済圏を勝ち取る」ディール」に成功した、これまでよりも講壇あふれる姿を見せた。

以降オサニーは民ユラ(このエリヤ)がナドンシク(オ一層)を粗く押す現場を目撃した後、ナドンシクを手伝い、激口論と衝突の末民ユラを完全に制圧した。 さらに宮人事権を譲り受けたオサニーが即座に民ユラを太后前宮で解雇した後、皇后前宮ではは「反転」をプレゼントしたもの。 続いて、現実を受け入れることができない民ユラに「私のそばに置いて、今後誤った点を一つずつ教えていきますが、それ品格ある皇后の姿でしょうか?」と、された笑顔をささげ泣く姿に鳥肌を誘発する「痛快な部屋」を飛ばした。

一方、オサニーは夜遅くに自分自身を訪ねてきた皇帝ヒョク(シン・ソンロク)に続けざまに酒を食べで「真実ゲーム」を提案し、太皇太后死亡当日、自分のお弁当に毒を入れた張本人が太后という事実を明らかにした。 さらにソガンフイと受賞(コ・セウォン)の密会現場を目撃した後、映像を撮影、水上の息の根を止め始めた。 激圧迫を受けた首相は、最終的にソヒョン皇后死亡事件の再調査と関連して、イ・ヒョクのすべての資格と権限を停止させると同時にオサニーの注文通りファンテジェ利益(オスンユン)の皇帝権限代行を宣言した。 アリ(オーリング)姫を王子女に上げようたソガンフイの計画を完全に崩しツリーと頭の戦いに勝利したのはもちろんのこと、事件の真実を把握に一歩近づく歩みに期待感をかもし出した。

さらに大きな画像をじわじわ描いてきたオサニーの強大な「カウンターパンチ」のために皇帝の資格を失ったイ・ヒョクは真夜中酒を飲んだまま池のほとりを歩いて投信を決心したはず。 この時、オサニーが「危険だ、陛下!」とイ・ヒョクを保持集め、気がついヒョクは皇后にますます落ち目を表わした。 瞬間オサニーが意中を読み取ることができない微妙な表情でイ・ヒョクを眺めて、今後の展開に関連して絶頂の興味を引き上げた。

この日の放送でチャン・ナラはチョンオビンの時限付き人生を聞いた後、私は立ちこめ悲壮さを表現して 'アップグレード黒化」をソンボイヌンガと、予期せぬ動きにすべての虚を突く「核反転」をもたらした。 劇序盤純真無垢たオサニーの姿を完全に消したまま、巨大な頭の戦いを披露「知略の女王」で驚くべき変身をプレゼントしていること。 手に汗を握るしたチャン・ナラの毒気活躍に視聴者たちは「今日オーサニーの「剣舞」に私の精神さえ錯乱した」「皇帝、太后、民ユラ、ソガンフイまですべての敵に「部屋」を飛ばした最強の戦闘力!オーサニー最高! " 「水に落ちるヒョクを救ってくれた私のが何なのか気になる」など歴代級の反応を吐き出した。

一方SBS水木ドラマ「皇后の品格」41、42回は31日(今日)の夜10時放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42029-ab325fdb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR