FC2ブログ

「女女優賞」ハン・ジミン "宿題のようだった映画に過分賞取る"



俳優ハン・ジミンが、映画「ミスバック」で「第10回今年の映画賞」で主演女優賞の栄光を手にした。

ハン・ジミンは30日午後、ソウル中区の韓国プレスセンターで開かれた「第10回今年の映画賞」で「一方の映画が観客の方々にどのような意味で配信されるいくつかの光に近付くことができるかそのようなプロセスは、多くの方々の助けが必要なものだ」と述べた。

彼は続いて「宿題のように、重い映画で過分賞を獲得した。「ミスバック」という映画で、この桁に来るのが第三のだが栄光の座"と"華やかで大きな映画の中でこのように痛み、重いテーマを持っている小さな映画小さな火種を吹き入れていただき心からこの観客に伝えてほしいという気持ちで良い文句を書いてくれたおかげで、観客たちも訪れたようだ。おかげで、この桁立つことができるように感謝の挨拶たい。商業的でなくても意味映画を応援下さるお願いいたしたい」と打ち明けた。

一方、2010年に制定された「今年の映画賞」は、韓国映画記者協会所属64社90人の記者が投票権を持って直接作品と監督、俳優たちを抜く映画祭だ。メディアの目で映画の芸術的価値と産業の意味を同時に照明し、それによって韓国映画産業がさらに発展するように望ましい方向性を提示しようと企画された。

今年本賞受賞者と受賞者は、過去2018年1月1日から12月31日まで公開された映画を対象に、作品賞と監督賞、独立映画賞、外国語映画賞、発見賞、男女主演賞、男女助演賞、新人男女俳優賞までの合計11部門で行われる。また、特別功労賞、審査員賞、韓国映画100年の民族賞、今年の映画の印象が、今年の広報印象が、今年の映画ギジャサンなど7部門の特別賞も授賞する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42028-cce650a0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR