FC2ブログ

ティファニー「少女時代のメンバーたちは、私の新曲聞いて泣いた "



少女時代ティファニーが自分の新曲を聞いメンバーの反応を伝えた。

ティファニーは29日、台湾・台北で開かれたブランドのイベントに招待された。

台湾現地メディアとのインタビューのティファニーは自分の新しいミニアルバムの少女時代メンバーたちの反応を聞くと、「メンバーたちに歌を聞かせてくれたスヨンは泣い、ソヒョン、ユナも泣きながら誇りに思って喜んでいた」と答えた。

ティファニーは引き続き「メンバーたちと一緒に共有し、各自成長することができてうれしい。一緒にしながら、それぞれに成長することができて幸せだった。(少女時代)は私たちの生活だった。いつも一緒にあり自己成長しており、再び一緒にすることを望む」とし「もう一度メンバーに感謝言いたい。たくさん応援してくれるという感じを受ける」と少女時代のメンバーに向け特別な愛情を表わした。

少女時代のメンバーティファニーは昨年6月、「ティファニーヤング」という名前で、米国で正式デビューした。24日初めてのミニアルバム''リップスたリップス」(Lips On Lips)収録曲「本アゲイン」(Born Again)を公開した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42026-3ff2efb5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR