FC2ブログ

防弾少年団ジェイホップ「アンダーナインティン '出演新しかった。予備石応援してくれ波」[Vライブ]



防弾少年団ジェイホップがMBC「アンダーナインティン」の予備石に向かって応援を渡した。

去る28日ジェイホップはネイバーV LIVE(Vのライブ)を介して「BTS Live:HOPE WORLD」(非ティーエスライブ:ホップワールド)生放送を行った。

この日ジェイホップは「「アンダーナインティン」に(スペシャル・ディレクターとして)出てどうだっ」という質問に「出る前に私いくのが合うと思った。私は誰を教える資格がないと思うのは本当にたくさんしたように新しいようだった」と答えた。

続いてジェイホップは「後輩の方々を見ると、私もあのように頑張って尊敬する先輩たちを見ながら、私の先輩たちのようになりたいという思いをした時期があった」と思い出を回想する加えると、「友人が熱心にするつもりみると応援してくれてたかった、 (後輩に)模範になりたい」と先輩らしい姿も披露した。

先にジェイホップはスペシャル・ディレクターに「アンダーナインティン」にびっくり訪問したことがある。ジェイホップは、自分たちの曲でミッションを準備する「FAKE LOVE」(フェイクラブ)チームのために目の高さに合わせたディレクティングはもちろん、心からのアドバイスまで惜しまず予備石と温かいケミも自慢した。/misskim321@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42025-2157e79a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR