FC2ブログ

「U-KISS出身​​」キム・キボム、日実業家と結婚+男子出生「人生の原動力家族、喜び "[全文]



201901301347194fd.jpeg
20190130134719421.jpeg
20190130134719248.jpeg

[TVレポート=ソンヒョジョン記者] SS501キム・ヒョンジュンの弟であり、U-KISS出身のキム・ギボムが日本人の妻と結婚してパパになった事実を明らかにした。

キム・キボムは30日、インスタグラムに妻の臨月写真と一緒に生まれたばかりの子供の足の写真を公開した。キム・キボムは長文の文を使用して、妻が日本人であるという事実を明らかにした。

キム・キボムは「熱心に走ってきただけに実を結んでいく事業にも、私の人生にも、新しい原動力であり、守るべき家族ができたことに感謝を感じる」と夫で父親になった所感を伝えた。息子は去る18日に生まれたものと伝えられた。

また、彼は「ワイプは、日本で熱心に事業をしている普通の女性」とし「皆さんが多く、ご了承のきれい見ていただいて彼らに驚いたり、大変なことが生じないように多くの理解していただければ大変感謝したい」と述べた。

に先立ち、同日スポーツソウルはキム・キボムの妻について、日本最大のサービスとカラオケチェーンで有名な企業の会長の長女で、現在はバッグ事業をしていると報道した。しかし、キム・キボムは「普通の女性」との立場を明らかにした。

一方、キム・キボムは2008年U-KISSのメンバーとしてデビューしたが、2011年に脱退した。以後「アレンキボム」という名前で韓国と日本を行き来しながらソロ活動とミュージカル俳優として活動した。現在は、アレン・キムという名前で、国際貿易と公演企画事業家として活動している。

<次はキム・キボムの立場の専門>

こんにちはアレンキムです。

私に多くの愛をくださり、今まで応援してくださる皆さんに一番最初にメールで言葉を上げようとしましたがどころがなく、人事が遅れ点広い雅量にご理解をください。

ハード走ってきただけに実を結んでいく事業にも、私の人生にも、新しい原動力であり、守るべき家族ができたことに感謝を感じます。

ワイプは、日本で熱心に事業をしている普通の女性です。

皆さんが多く、ご了承のきれい見ていただいて彼らに驚いたり、大変なことが生じないように多くの理解していただければ大変感謝いたします。

そして、私よどみがないときにも。大変辛いことがある場合にも。幸せが充満する際にも。そばに分けていただいて応援してくださるファンの皆さんに信じられないほどのニュースを事前に伝えなくてソングハン心です。

今後企業としての道を行くされてもどのようなことをすることもいつでもどこでもあなたが与えられた大きいが、大きな心を忘れずに一緒にした思い出を常に大切に生きていきます。

受けてきた恩恵を生涯に渡って返済するアレン・キムになろうとします。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42021-e58629bd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR