FC2ブログ

防弾少年団5月にカムバックを目指しアルバムの準備。専任チームフル稼働



グループ防弾少年団が5月カムバックを目標にアルバムを準備中だ。

防弾少年団は、昨年末から今年初めまで続いた歌謡祭や歌謡授賞式を終えて5月に発売を目標にアルバムを準備中だ。防弾少年団は、昨年8月に発売したアルバム「ラブ・ユア・セルフ結」アンサー」(LOVE YOURSELF結」Answer」)」を最後に「ラブ・ユア・セルフ」起承転結シリーズをすべて披露した。今回のアルバムには、いくつかのテーマとメッセージを入れるのか期待を集めている。ビッグヒットエンターテインメント(以下、ビッグヒット)側防弾少年団の5月のカムバック計画を尋ねた質問に"カムバックことが確定されると、教えてくれた」と短く答えた。

防弾少年団が昨年10月にビッグヒットと再契約した後、初めて出すアルバムだ。すでにビッグヒットの防弾少年団の専門チームは、最高のアルバムとカムバックのために活発に動いている。先にビッグヒットは「全世界で最高の成果を見せてくれているアーティストに最高の待遇をしてなければならないというのが大ヒットの哲学である。防弾少年団の七人のメンバーと十分な議論を経て、より安定した長期的な活動をするために再契約を締結した」とし「100人規模の防弾少年団の専門チームをさらに強化して体系的全面的な投資と支援を惜しまない」と述べている。防弾少年団が補強されたパート別担当・専門家とどのような結果を作り出すのか関心を集めている。

今年カムバックと同時に防弾少年団が新たに追加することが記録にも早くから関心が集まっている。昨年防弾少年団は、各種歌謡授賞式対象を独占し、米国ビルボードメインチャートまで占領した。
「ビルボード200」で1年の間に2回連続で1位をする快挙をおさめた。最年少の文化勲章を受け影響力を証明したりした。新しい歩みがすべて驚くべき記録の連続だった防弾少年団が今年はどんな動きを見せ、全世界的に注目さ受け取る期待される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42019-ab8724a6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR