FC2ブログ

笑ってトンヘ 5話

ヒロイン、ボンイがやっと可愛く見えてきて良かったわ~(*^^*)

首にならないよう助けてもらったのと引き換え条件だとしても、アンナの世話をするボンイはなかなか甲斐甲斐しくけなげ。
嫌々じゃなく心から楽しませようと親切で誠実。

ところが、アンナが自分のの意志でセワの家族探し番組に出演することになり、一旦はトンヘに知らせた方がいいと言うものの、アンナに頼まれ内緒にすることになる。

結局トンヘにばれて収録現場はおお騒動。
アンナを笑い者にしたくないトンヘ自身が出演。

正直な気持ちを激白。Γ親父はこの放送を見たとしたら、忘れてくれ。アメリカでどんな暮らしをしてきたかなんて、話したくもない。母は韓国に二度捨てられた。養女に出されたときと父に去られたとき。」
番組の主旨と相反するコメントにスタジオ騒然。
司会で紹介者のセワは大叱責を受け責任問題に発展。

トンヘ、率直なのはいいけど、単純すぎるし、強情すぎる。ずっと母を守って生きてきて肩肘張ってるのね。
でもジェームスにあいたいアンナの気持ちも尊重してあげればいいのに。

アンナは重荷でもトンヘをまだ愛してないわけじやないセワも、番組をめちゃくちゃにされたら気持ちも覚めるかしら。


それにしても真面目に練習しないトンヘに、スケートリンク引っ張り回されてたセワだけど、韓ドラでよくあるシーン、あんなに可愛く見えない女子初めて(((・・;)

演技は棒読みだけと、憎まれ役オーラ放ってぴったり。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/419-5075cd68

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR