FC2ブログ

11年ぶり初公開熱愛"イ・グァンス♥イソンビン「理想→5ヶ月目の恋人」(総合)



イ・グァンス(33)イソンビン(24)が公開熱愛を宣言し、2018年の最後の日をピンクに染めた。

31日イ・グァンスとイソンビン両側の所属事務所は、スポーツ朝鮮に「二人が5ヶ月目熱愛中であることだ」とし、「「ランニングマン」を縁に出会いを持つようになった。きれいに見守ってほしい」とお願いして公式立場を介して熱愛を認めた。

「ランニングマン」に出演した数々の女性ゲストとサムを誘導していたイ・グァンスに唯一積極的に近づいてくれたイソンビンの出会いに応援があふれている。特に2007年モデルとしてデビューしたイ・グァンスはデビュー11年ぶりに初公開熱愛。9歳の車善男善女カップルの誕生のお祝いの挨拶が続いている。

二人の縁は、2年前、2016年8月、MBC「ラジオスター」に出演したイ・ビン理想を李光洙と指摘する時にさかのぼる。続いて1カ月後、2016年9月には、二人の初めての出会いがSBS「ランニングマン」で実現した。出演者たちを理想に選んだ芸能人を招待したカップルのミッションでカップルになった二人は、終始コンニャンコンニャン雰囲気を隠さなかった。「ランニングマン」のメンバーでさえ、「ジェネ二人だけ本物」とすることができ軍隊祈り。


当時イソンビンは嘘発見器で「理想の発言」に誤警報が鳴って慌てた。しかし、1年後イソンビンは2017年7月に「ランニングマン」を再検索し、当時を解明し、悔しさを訴えた。イソンビンは「嘘発見器が「偽」に出てきたその日以来、あまりにも悔しくて夜も寝られなかった」と泣き顔になった。これMCユ・ジェソクがイ・グァンスに向けた心が「相変わらずのか」と尋ねると、イソンビンは「そうですよ!」と自信を見せた。再び「嘘発見器」にチェックをしてみた結果、今回は「真実」での判定が出ると歓呼する姿に目を引いた。

イ・グァンスを理想だと明らかにしたイソンビンはSBS「ランニングマン」などで公開告白した後も、当時SNSにイ・グァンスと一緒に撮った写真を公開して、自分の心を積極的に表わした。

一方、イ・グァンスは、2007年モデルとしてデビュー、2009年MBC「屋根を突き抜けてハイキック」で国内ファンたちの認知度を得て、SBS「ランニングマン」を通じてグローバルな人気を得て、「アジアプリンス'というニックネームを得た。また、SBS「大丈夫愛よ」、tvN「ディアマイフレンズ」、「ライフ」と映画「良い友達」、映画「突然変異」、映画「探偵:リターンズ」などを通じて俳優としても旺盛な活動をしてきている。

2014年のドラマ「ペーシング王羲之」でデビューしたイソンビンは2016年OCN '38社機動隊」から「ソ・イングクの彼女」で名前を知らせた後tvN「君の声が示し3」などを通じて芸能ドラマを行き来しながら活動する大勢新鋭の名前を知らせた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/41687-4b18d4cb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR